パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

パーソナルシェフは常に何ができるか考え続けます!

お楽しみさまです!
マクロビオティック・パーソナルシェフシェフ松本敏弘@港区です。

出張シェフの仕事は料理をつくるだけではありません。
常にクライントの為に何ができるかを考え続けています。

しかし時に、クライアント様から
思いもよらないリクエストをいただくことがあります。
13450222_1183677285010554_1569597404210576660_n

今回のリクエストは
「だっこのさーびすつけてください」
でした。

過去にも、たかいたか〜いサービスがありました。
体力の続く限りは対応させて頂きます。
喜ぶ顔をみたいから(^o^)/

 

料理とは食材に「愛情」をのせてつくるものです、
その意味では「だっこ」もひとつの愛情表現なわけで
それはアリなのかと思ってしまいました。
 

現場からは毎回いろんなヒントをいただけます!
 

パーソナルシェフが目指しているのは
「食べるだけで幸せになるごはん」です。
 
あなたの料理が誰かの役に立ち
その人を幸せにしている。
 
この日の献立
AO0614

・なすトマトのバジル風味味噌炒め
・新玉ネギの丸ごとロースト
・いんげんとしめじの黒胡麻和え
・おくらとコーンの豆乳味噌汁
・もちきび入り五分づき玄米

メルマガタイトルスマホ用

毎日スマホで学べるメール講座
登録はこちら→https://www.agentmail.jp/form/pg/1901/1/

今日も美味しく健やかな一日を。

*食べ物で未来を創ろう!
No real food No life

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP