パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

自分にスィッチが入る瞬間とは?

お楽しみさまです!松本敏弘です。

久しぶりに何も予定のない週末、

たっぷり充電できました。
 
 
昨日は来年公開映画「おいしいごはん」
の製作発表会&トークライブに
行ってきました。
 
ちこさん
 
今の日本に必要なメッセ―ジが
たっぷり詰まった映画。
 
これは「食べ方革命」
日本にムーブメントが起きます。

僕も何かのカタチで関わっていきます、
詳しくはまた改めて。
 
 
 
こういうライブな場
とっても大事にしています。
 
 
気になる人、
会ってみたい人には、
アンテナの感度をビンビンに上げて
居場所を探し出して
直接会にいくようにしています。
 
やっぱり
自分の目で見て
直に聞いて
肌感覚で感じたいんです。
 
 
これまでも、
そんな出会いが
どれだけ自分のスイッチを押したことか!

 

 
 
今は本当に便利な世の中で
ネットであらゆる情報が手に入り、
 
amazonで注文すれば翌日届く、
 
家にいながらにして
タメになる動画が見放題。
 
一見便利なようで、
 
でも結局のところ
手間をかけずに
カンタンに手に入れたものは
身に付いていないこと多くないですか?
 
 
自分自身振り返っても
amazonで注文した本は
未だ閉じたまま
いつ読むのかな?
 
ネットで調べた情報
ふ~んと判ったつもりで
人に得意げに話したものの
突っ込まれると
しどろもどろ。
 
 
You Tubeの動画
ずっと画面の前で見るなんてあり得ない
 
途中でコーヒーを入れたり
他のことをしながら
見てるから、
 
結局何度も見返すか、
記憶に残らない。
 
 
結局身につかなくて無駄。
 
 
労力と時間を使って
自分で足を運んで
直接会いに行く。
 
一期一会
 
 
その場の空気を感じながら
生でしか聴けない話を聴き
直接感じるオーラを
五感全てを使って吸収する。
 
時には質問することで
思わぬ発見や気づきを得て
新しいきっかけを得る。
 
 
そうやって初めて
自分の血となり
肉になるのだと思う。
 
 
「マワリテメクル小宇宙
~暮らしに生かす陰陽五行」の著者
岡部先生のレクチャー
半年先まで空いているスケジュールが
3日だけという超多忙な中で

6月17日18時

奇跡的にピンポイントで巡ってきたチャンス。

 
 
全国を飛び回っている方だから
また今度って言ってしまったら
恐らく次はいつになるかわからない。
 
 
マワリテメクルの意味
「自転しながら公転する」という
宇宙の様。
 
地球が自転しながら
太陽の周りを公転しているように

自分も動き、相手も動く中で
人との出会いも
絶妙なタイミングで巡っている。
 
 
陰陽五行
 
なんか難しそう
 
いえいえ
岡部先生は
一般的にわかりずらいと思われがちな
陰陽五行を日本一解りやすく
伝えてくださる方です。
 
 
なんとなく体が不調
人生がうまく回っていない
カラダと心がしっくりこない
 
 
そんな悩みにも、
 
宇宙の法則は必ず
あなた自身にも
応用できる法則です。
 
本で読んでも知ったつもりの方も
CDを聴いたことがある人も
動画を見て会ったつもりの人も
 
本人を目の前にしてライブで得られる
情報量とエネルギーは全く別次元。
 
 
実生活に取り込んで活かせる
陰陽五行に触れたい方は
スケジュールを空けておいてください。
 
6月17日 18時~
 
明日メルマガ読者様限定募集します。

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP