パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

今夜も食卓に小さな革命が起こりました!

お楽しみさまです!松本敏弘です。
 
2017年の後半が始まりました。
 
いつも読んで下さり、
ありがとうございます。
 
いただきます
 
今日はパーソナルシェフ・ワンデーセミナー
「食べ方革命」でした。
 
最近は誰が言い出したか”ワンダーセミナー”
と呼ばれたりしています(笑)

 
何がワンダーかと言えば、
 
食べ方が変ると、運命が変る
 
なのです。
 
参加した最初は本当かな?
と半信半疑。
 
料理の話だと思って受講したのに
いきなり波動や目に見えない世界の
話から始まるので
結構面食らう方も多いようです。
 
でも終わる頃になると
 
「モヤモヤしていたこと、
悩みが解決して腑に落ちました」
 
「帰ってさっそく実践します!」
 
そんな背中をお見送りしながら
今日も伝わってよかったな~と思っていると
 
TK様からつくレポが届きました(早!)
 
ここから
 
*****
日はとても大切なマインドを教えていただき、
本当にためになりました!!
 
早速、夕飯はマインド切り替えを試みて、
家族みんなが笑顔になりますようにと
思いながら調理してみました!
 
玉ねぎドレッシングも作り
人参サラダ、巾着(適当ですが…)もつくりましたー!
 
上の子は巾着とサラダが美味しいと
目を開いて(笑)言ってくれて、
パクパク残さず完食!!(泣)
 
下の子は玉ねぎドレッシングが
辛かったみたいなので、
次回他の方法でリベンジしたいと思います!
 
帰宅後にすぐ簡単に実践できるのが
本当に素晴らしいと感じました!
 
ここまで
*********
これは
レシピとかテクニック
による変化ではなく

マインドが変ったことで
起きた変化です。

TK様宅の食卓にも
小さな革命が起こりました。

引き続き
「食べ方革命」お楽しみくださいね。

 
 
さて、
みなさんは
今年の残り半年どのように送られますか?
 
僕の回りには
食を通して世の中を良くしたい
料理で自分を表現したいという方が
多くいらっしゃいます。
 
でもその具体的な手段、方法が判らず
モヤモヤしているという方も
同じように多いようです。
 
今年後半に向かって
自分のやりたいことを
カタチにしたいという方の為の
個別相談会を久しぶりにやります。
 
年末年始の個別相談をきっかけに動き出し
半年後の今結果を出し始めた方が
増えてきています。
 
今から半年後と言えば年末です。
 
その頃には食の分野で活躍したいと思っている人
7月9日から若干枠ですが
個別相談の募集を行います。
 
この機会を見逃さないでください。
詳細は改めてお知らせします。

またメールします。

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP