パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

【保存レシピ】桃の冷製パスタ

お楽しみさまです!松本敏弘です。
今日はレシピ「桃の冷製パスタ」
のプレゼントです。
桃パスタ
▼▼▼ダウンロードはこちら!▼▼▼

桃の冷製パスタ

昨日FBでお知らせしたところ
想像以上の反響に驚いています。
やはりみなさん
おいしいものには貪欲
デザートだけじゃもったいないですよ。
桃と麺
桃がおいしい季節
赤ちゃんのお尻のような
瑞々しい桃を味わいつくしましょう。
この季節になると
毎年作ってようやく辿りついた
究極のレシピです。
家にある調味料だけで出来るので
想像しているよりもずっと簡単。
週末に作って
「べたぼめ」してもらいましょう。
▼▼▼ダウンロードはこちら!▼▼▼

桃の冷製パスタ

先日のパーティでお出しして
こんな感想をいただきました。
・桃はデザートだけかと想ってました
 こんな組み合わせがあるとは!
・どんな味か想像でつきません!?
・桃の甘みとバターのような
 コクがスゴすぎる!
・基本的な調味料だけなのに
 絶妙で深い味わい。驚きです!
***
これまで
レシピだけをお届けすることは
あまりしてきませんでした。
それは企業秘密とかケチで
そうしているのではなく
ホントに
レシピ以前に
つくる時のマインドの方が
大切だと考えているからです。
このご時世
レシピ本、レシピサイトは
山ほどあります。
その気になれば
どんなレシピでも手に入ります。
でも
そこでは伝えていない
本当に大切なことは
「何をつくるか」
ではなく
「誰の為に、
何を想ってつくるか」
だと考えています。
私たちパーソナルシェフの
つくる料理は
食べる人に対する愛情を
とことん突き詰めた料理。
愛情は思っているだけでは伝わらない。
言葉にしなければ伝わらない。
カタチにしなければ伝わらない。
料理が上手かどうかではない...
あなたのために作ったよ!
というあふれんばかりの愛情を
一皿に魂を込めてつくる。
 それがレシピよりも
大切なことなのです。
どうぞ
このパスタをつくる時も
家族のこと
大切な人のことを
想ってお料理してみてください。
この週末は
テレビを消して
スマホは置いて
愛情たっぷりの
食卓を囲んでみてください。
愛情に溢れる食卓が増えたなら
世の中は変わる。
未来をつくる子供のために
最愛の家族、大切な人のために。
愛情という調味料で
あなたの家族に奇跡を起こしてみてください。
愛情は最高の調味料です。
おまけ!
昨年末にリリースし
2000名近くの方に
ダウンロードいただいた
ほんとに野菜だけ?!
べたぼめフレーズ別
拍手喝采レシピ10選
 拡散画像 プレゼントメイン
まだ手にしていない方がいらしたら
こちらも合わせて活用ください!
▼▼▼無料ダウンロードはこちら!▼▼▼
では
引き続きご機嫌な週末をお過ごしください。

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP