パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

好きで好きでしょうがないことを仕事にしたほうがいいと思いませんか?

~暮らしに活かす陰陽五行~
岡部賢二先生レクチャー
8月~11月シリーズ開催決定
詳細
▼▼▼

お申込み
▼▼▼

 
 **********
 
8月に入って
嬉しい報告が続々届きます。
 
 
 
首都圏以外
西宮(兵庫)、宇都宮(栃木)でも
 
 
養成講座を終えて
パーソナルシェフとして活動始めた人たちが
クライアント様へのサービスを提供する
目前までやってきました。
 
 
 
初めて自転車に乗った時のように
最初は恐る恐る、
ペダルは重くフラついても
 
 
一旦動き始めると
少しづつ加速し
どんどん遠くに進んでいける
そんな風だと思います。
 
 
こんな日が
必ず来るとは思っていましたが

正直もう少し先のことかな
と思っていました。
 
スイマセン…
 
 
 
最近のこの流れを振り返った時に
パーソナルシェフとして
自ら動き始める人に
ある特徴があることに
気がつきました。
 
 
そのことについては
明日から書いていきたいと思います。
 
 
さわりだけ言うと
 
何事も大切なの「人の想い」。
 
 
「人の想い」次第で
早くも、遅くもなり
小さくも、大きくもなり
集まる人が変る。
 
ということです。
 
 
さて、僕はというと
世の中が
休みだろが、
お盆だろうが、
やっぱりパーソナルシェフのことを
ずっと考えてました。
 
 
 
今は、未だ一般的ではない
パーソナルシェフというシゴトを
新しいワークスタイル、
ライフスタイルとして
世の中に定着させていきたい。
 
 
そんな人たちが増えれば
食を通して世の中を良くしていく
ムーブメントが起こせると信じてます。
 
 
何事も想わないと、
言わないと始まらないので
言っときます。
 
 
パーソナルシェフというシゴトを、
村上龍さんのベストセラー
「13歳のハローワーク」
13歳のハローワーク
にも取り上げられる
子供たちが憧れるシゴトにする。
 
 
 
明日も明後日も
将来子供たちが
パーソナルシェフになった時の為に
仕組みづくりに励みます!
 
 
 
人生は一度しかない。
好きで好きでしょうがないことを
仕事にしたほうがいいと思いませんか?
 
 
追伸
「岡部賢二先生」のレクチャー
いよいよ今週末19(土)からスタートします。
ご縁のある方は是非ご参加ください。

詳細
▼▼▼
 
お申込みはこちら
▼▼▼

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP