パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

講座の終わりがゴールではなくスタートです

昨日あらたにパーソナルシェフ養成講座
東京17期の最終日を終え
また新メンバーが加わりました。
 
小 祝杯.jpg
1月から始まった講座
最終回の頃は花見だね~
なんて言ってたのがリアルになりました。
 
すべてを出し切って
桜の下で乾杯は最高!!!
 
 
でもね、
講座の終了はゴールではなく
ここからがスタートなんです。
 
 
その為にいくつかの道を用意しています。 
 
・パーソナルシェフとして活躍する
・認定講師として活躍する
・今やっている仕事×パーソナルシェフ

など他にも可能性はたくさん。

 
 
これからは
同じステージに立つ仲間として
進んでいきましょう。
 
 
 
週末は
パーソナルシェフ・ワンデーセミナー
きのうは東京17期最終回
来週は関西18期2回目
4月は東京19期がスタート
 
 
という具合に
最近の僕は人を育てることに
ことさら力を入れています。
 
 
まぁ育てるなんて言うとエラそうだけど
色んなことに気づかせてもらって
一番育てられているのは
自分自身なんですけどね...
 
 
なんでそうしているかというと
 
 
「日本の食卓を守りたい」
「料理で人の役に立ちたい」
 
と強く強く想っていても
自分一人で変えていけるのは
半径5メートルの世界、
その影響力はやっぱり小さい。
 
 
でもそんな小さな点も集まれば
線になり、面になり
自分と仲間で世の中を変えていく
ムーブメントを起こせると信じているんです。
 
 
 
実際そう信じて続けていたら、
 
「一緒に伝えていきます」と
その想いに共感してくれる仲間が
北海道、関東近県、関西にも現れ
日本全国に広まってきました。
 
 
だから僕は仲間たちと
食べる事の大切さを
これからもっともっと伝えていきます。
 
 
これまで8年パーソナルシェフという
仕事を通して積み上げてきた全てを
伝えていきます。
 
 
このバトンを受け取って
あなたの料理で夢を叶えて下さい。
 
 
僕にも”夢”があります。
 
包丁を持った女性が
ジャンヌダルクさながら
キッチンに立ち、
料理の力で世の中を変えていく
というイメージが降りてきたのです。

 
料理の力で家庭のキッチンに
幸せの火をともしていく。
 
 
温かい家庭の食卓から笑い声と、
楽しげな会話が響き
幸せな笑顔であふれている世の中。

 
そんな家庭の中で、
自分が生まれてきた目的を
思い切り追求していける土台を
究極の家庭料理で応援したいと
本気で思っています。

それを実現していくのは
包丁を持ちキッチンに立つ女性です。
※男性もアリ。

パーソナルシェフは
料理で人を幸せにできる仕事です。

おいしかった
またつくって
元気が出てきた
毎日安心
しみじみ幸せを感じる
また明日もがんばれる
クライアント様の笑顔を
やりがいと励みにしてきました。
 
 
私たちはこれまで、
60名近くのパーソナルシェフを育て

延べ1万回以上のお料理を
クライアント様のキッチンで
作ってきました。

そんなパーソナルシェフを
もっともっと増やしていきたい。

そして2020年には
1000人のパーソナルシェフを
生み出すのが目標です。

パーソナルシェフが
日本の家庭を温かくして、
日本の食卓を変えていくきっかけになると
信じています。

 ハレルヤロゴ
ごはんでつながり、ハートをむすぶ。
 
 
それが私たちの目指すところであり
やりがいです。

 
そして僕の役目は、
パーソナルシェフが活躍できる
舞台を用意すること。
 
 
その舞台で喜んでいる、
楽しんでいる、輝いている
パーソナルシェフたちを見る瞬間が
最高に幸せです。
 
 
食卓から世の中を変えていく
ムーブメントを一緒に起こしてみませんか?
 
 
 
桜さく春は
温めてきた想いが芽吹く時です。
 
 
何事もタイミングと勢いが大事
目の前に来たチャンスを掴むか
ベストの状態まで待つか
 
 
今ここで始めるのか
また今度にするのかでは
半年後、1年後の差は大きい。
 
 
万全なスタートなんて絶対ない
走りながら作っていけばいい。
 
 
初めにあるのは想い。
どうしたい、どうなりたいかという想い。
 
 
結果はその想いに引き寄せられて
カタチになる。
 
 
もしあなたが
料理で●●したいという想いがあり
一歩を踏み出し、行動し続けるなら、
必ずその夢は実現します。
 
 
ここはあなたの夢が叶う場所
あなたの料理を待っている人が必ずいます。
スタッフ集合2.jpg
 
ごちそうさま!
おいしかった!
またつくって!
が一生の仕事になる
 
お・い・し・いの法則を知ったら
劇的に料理が変わった!
〜 料理をシゴト!が叶う個別相談会〜
 
残枠少なくなってきました。
詳細はこちら
▼ ▼ ▼

今夜はあたたかくて夜桜が楽しめそうです^^
 

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP