パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

夢を叶えるコツ

七夕の日ハレカフェを開催しました。
 
前日までの雨雲を
ハレ女、ハレ男パワーで吹流し
見事に天気予報を覆し晴れました!
36747174_10156301194536826_6038053616730767360_n.jpg
 
お越しいただいたみなさん、
ハレカフェを盛り上げていただき
本当に感謝です。
 
ありがとうございました!
 
 
ここは本当に不思議な場所です。
 
えっ、何でここにいるの?
まさかここで会えるとは!
もしかして同級生の●●さん?
前からお会いしたいと思ってました!
実物にお会いできて感激です!
 
という感じで
いつもここでは
奇跡があっさり起こります。
 
 
思いもよらなかった人と出会えたり
ず~と会いたいと思ってた人が隣にいたり
誰かがスゴイ人を紹介してくれたりと
 
 
ご縁が結ばれていく場所として
日々育ってます。
 
 
ハレカフェのあちこちで
話し込んだり、
笑ったり、
記念撮影をしたりと
 
 
オープンからクローズドまで
途切れることなく
楽しく賑やかな
空間になりました。
 
 
ますます
パワースポットの
エネルギーが高まってきた
感じがします。
 
 
ハレカフェへ来られる方は、
 
美味しいごはんが食べたくて、
とびきりのスイーツが食べたくて、
なのは当然なんですが、
 
 
ひそかに
ここに来ると誰かに会える
何かが起こると思って
来ているのではないかと
憶測しています。
 
 
なぜならここは
あなたの夢が叶う場所
 
 
正確に言うと
あなたが夢を「叶える」場所
です。
 
 
ご縁ときっかけがあっても
最終的に決める、
行動するのは
自分自身ですからね。
 
 
それでも
美味しいごはんと、
美味しいスィーツと
最高の笑顔で
 
 
みなさんの夢の後押しが
できたらと願っています。
 
36776563_1960728827305392_3843642327125983232_n.jpg
次回は
9月9日菊の節句で
お会いしましょう!
 
そしてこの日は七夕。
 
お約束の
竹と短冊をご用意しました。
 
 
皆さん思い思いの
願いを短冊にしたため
葉っぱに吊るしていました。
星に願いを
もちろん僕も書きましたよ!
 
ハレルヤごはんで
世の中の人々の心と体を
まんぷくにするために
チームハレルヤを
存分にお使いください!
 
 
それにしても
いろんな願い事があって
これ実現したらと思うと
ニマニマしてきますね~
 
 
短冊は大切にお預かりして
後日東京大神宮に
奉納させていただきます。
 
 
みなさんの願いが
一歩でも前に進みますように。
 
 
でも、
願い事って
叶う人、
叶わない人がいるのも
また事実。
 
 
じゃあそれを分ける違いとは
一体何なのか?
 
 
僕はその差はズバリ
神様に応援されているか、
相手にされていないかの違い
と考えています。
 
 
いきなり神様?
ですか!
 
このつづきは長くなるので
次回のメルマガで。
 
 
追伸
今週末7/14、17時~
「美味しいごはん」
のプレ試写会やります。

ご都合のつく方は是非
▼ ▼ ▼

 

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP