パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

人生のターニングポイントは●●で決まる

お楽しみさまです!松本敏弘です。
台風は大丈夫ですか?
 
 
先週末に募集始めた
西邨マユミさんのライブキッチン
8割席が埋まりました。
 
 
明日から一般募集を始めます、
満席になってしまう可能性大です。
 
 
迷っている方はお早目に

詳細はこちら
↓ ↓ ↓
 
 
にしても
今回もまだ詳細発表前にも関わらず
どしどしお申込みいただいたのは
 
 
何が、はさておき
西邨マユミさんに会いたい!
 
のだなと、
つくづく思う訳です。
 
 
本当に人生は
 
 
何に出会うか
 
よりも
 
誰と出会うか
 
 
だと思います。
 
 
人生が変わった
ターニングポイントはどこですか?
とよく聞かれたりします。
 
 
僕は間違いなく
 
誰と出会ったかが
一番インパクトがあった
と言い切ります。
 
 
次は「どこで」。
 
 
最後に「何と」。
 
 
意外でしたかか?
 
 
「何と」
が最初だと思いましたか?
 
 
「何と」は
所詮、今の自分の延長線上にしかなく
変化の幅は小さい。
 
 
「誰と」だと
その人の価値観に触れることで
自分の価値観が一瞬で崩れることがある。
 
 
だから
がらっと変わるんです。
 
 
あなたのこれまでも
どうだったか、
思い返してみてください。
 
 
 
先週土日は
パーソナナルシェフ養成講座
20期の最終回と
21期の初回でした。
40553639_2053729078005366_2623310164052148224_n.jpg
 
40583811_1845919458816951_7097239723550179328_n.jpg
何故受講したのか?
また受講してどうだったか?
 
の理由を聞く場面がありました。
 
そこでも
イベントで
西邨マユミさんと出会ったから
 
 
パーソナルシェフが
楽しそうに、イキイキしている姿を
目のあたりにして
 
 
メルマガを読んでいて
現物の松本に会ってみたくて(笑)
とか
 
言っていただきました。
 
 
やっぱり誰と出会うか
とても大切ですね。
 
 
今年もあと16週間、
誰と出会うか
そんなことを意識して過ごすと
人生が一変するようなことが起きるかも^^
 
 
でも、待っているだけではダメ
アンテナを研ぎすまして、
自ら出会いに行きましょう。
 
 
そしてアンテナの感度を上げるには
自分の目的を明確にしておくこと。
 
 
そして
食事の質と、食べ方を整える。
 
 
そうすと、
食べ方が変わると
生き方が変わる
 
 
それってどういうこと?
そんな感覚を体感したい
インストールしてみたいという人は
 
 
 
おいしいの法則
パーソナルシェフ・ワンデーレッスンへ
会いにきてください。
 
 
 
詳細はこちら
↓ ↓ 
 
 
 
台風の影響が
最小限でありますように。

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP