パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

神采配、本日24時で締め切ります

お楽しみさまです!松本敏弘です。
 
 
今日も、新しいシェフと現場でした。
かおりん
 
クライアントとシェフを
どうマッチングするのか?
 
 
結構悩ましいです。
 
 
新しいクライアントから
ご依頼をいただくと
 
 
誰が適任かと考えを巡らせ
この人はと思う人から
声かけしていきます。
 
 
もちろん
時間、場所、曜日など
物理的制約もあり
消去法で詰めていきます
 
 
が、
 
 
最終的には
相性とタイミングです。
 
 
そして、
この采配にだけは

自信があるんです^^

 
 
 
声をかけると
「はい、やります!」と
即決するシェフもいれば
 
 
ちょっと考えたい
というシェフもいます。
 
 
でも、
このタイミングで
巡ってきたご縁には
何かしらの意味があると思うんです。
 
 
目の前に来たチャンスを
掴み取る感覚は
ある意味才能だと思います。
 
 
今日も同行した
シェフとクライアントさんには
「着物」という共通項があり
大盛り上がりでした。
 
 
 
これまで
接点の無かった2人が出会い
新たな関係性が生まれる。
 
 
 
このタイミングが
どんなけ奇跡的なことか
身震いしました。
 
 
 
という訳で
2/9からスタートする
23期パーソナルシェフ養成講座は
今日の24時をもって締め切ります。
 
 
これこそ自分に巡ってきた
グッドタイミングだと思った人、
このチャンスを逃さないでください。
 
詳細はこちらです。
▼ ▼ ▼
 
 
料理で最高の自分を発揮したい人
応援しています。
 

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP