パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

人生を変えていく人は●力を使うのが上手い

お楽しみさまです!
松本敏弘です。
 
 
個別セッション残席が
少なくなってきました。
 
==============
自分スタイル発見!
料理をシゴトが叶う
無料個別セッション
↓ ↓ ↓

https://personal-chef.jp/2019/03/4007/

==============
 
個別セッションに
申込みしたいんですけど
パーソナルシェフを目指す人でない
私でもいいんでしょうか?

 
 
とご質問いただきました。
 
 
答え
 
 
パーソナルシェフを
目指す人でなくても
全く問題ありません!
 
 
食、料理の分野で
自分の夢を叶えたい
自己実現したい
と思っているけど
 
 
その具体的な手順や方法
何から手をつかたらいいのか
誰に相談すればいいのか...
 
あるいは、
第三者の客観的視点から
アドバイスが欲しい。
 
 
と悶々としながら
気がつけば数ヶ月
数年経ってしまった
といことにならないように
 
 
一歩前進する機会として
活用ください。
 
 
新しいことにチャレンジして
成功する人の特徴は、
 
 
上手に「他力」が使える
ことです。
 
 
他力とは、
 
 
天:タイミング、偶然
地:まわりの環境
人:ご縁、出会い
 
 
この3つのことです。
 
 
それに他力と言っても
「依存する」のとは違います。
 
 
自分の力だけで
なんとかしようとするのではなく、
 
「人に応援される」です。
 
 
コツをつかめば道が開け
進むスピードもアップします
 
 
その最大のコツは
「相談上手」です。
 
 
まずは躊躇せずに
ここ一番というときは
他力を活用することを
憶えてください。
 
 
そして
なぜ僕が個別セッションを
やっているのか?
 
 
それは
僕のビジョンが
 
 
料理で自立、独立したい人を
サポートすることで
 
世の中の食のスタンダードを
書き換える
 
だからです。
 
 
その為に
食、料理の分野で
キラッと光る仲間と出会いたい、
 
ゆくゆくは
一緒に活動していきたいと
思っているからです。
 
 
そういう意味では
パーソナルシェフはあくまで
ひとつカタチにすぎません。
 
 
他にも方法は
いくらでもあると
思っています。
 
 
さらに
食、料理の分野であれば
自分の経験が最高に発揮できると
自信を持って言い切れるから。
 
 
逆に
ファッションや
美容の分野だと
よくわからないので
キッパリお断りします(笑
 
 
 
個別セッションに
こられる方の多くは
 
 
これまで多く学び続けて
いよいよアウトプットしたい!
 
 
これまで学んだことを
 
自分らしいカタチに表現し
誰に向けどのように発信し
幾らの値付けをし
どうやって集客したらいいのか
 
 
いろんな情報や知識を集めたり、
聴いたりするけど
どれもが中途半端で断片的、

 
頭の中がいっぱいいっぱいで
ますます迷子になる。
 
 
要するに
目指すゴールまでの
正しいルートと
正しい手順がみえていない。
 
 
そもそも
そのゴール設定が
間違っている、
 
 
というような
ケースが多いです。
 
 
そんな時は
遠慮なんかしている場合じゃなく
「他力」を利用してください。
 
 
餅は餅屋。
 
 
パーソナルシェフ養成講座は
次回で25期になり
既に5年続くロングラン講座です。
 
 
これまでに100名近くの
受講生を輩出し、
 
 
受講して終わりではなく
その後すぐに活躍できる環境まで
用意までしています。
 
 
他にも
常備菜、基本の味、
おいしいごはんの法則
献立、盛り付け、
包丁とぎ、味噌づくり、
スィーツレッスン、
ワンデーカフェなどなど
 
食、料理に関する様々な
講座をつくってきました。
 
 
とにかく
食に関わることが大好物、
得意分野です。
 
 
 
相談するのに必要なのは
ちょっとした勇気だけです。
 
何か失うものはないはず^^
 
==============
自分スタイル発見!
料理をシゴトが叶う
無料個別セッション
↓ ↓ ↓

https://personal-chef.jp/2019/03/4007/

==============
 
食の力で
世の中を1mmでも
変えたいと思っている人と
ディスカッションできるのを
楽しみにしています。
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP