パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

あの人とのコラボが実現します

個別セッションいよいよ
今週末までとなりました。
==============
自分スタイル発見!
料理をシゴトが叶う
無料個別セッション
↓ ↓ ↓

%%%_LINK_14964_%%%

==============
 
ずぶ濡れ、松本敏弘です。
 
雨風の中、仕事帰り2箇所へ
お子さんのピックアップ、
 
両手に荷物を持ち
ベビーカーも抱えて
タクシーにも乗れない
 
自分はずぶ濡れで
帰宅したら子どもたちを
速攻でお風呂に入れて、

ヘトヘトになりながら
晩ごはんの準備。

その後子どもたちを寝かしつけ
引き続き怒涛の家事育児。
 
 
何の話かというと

今日からお伺いすることになった
クライアントさんの日常です。

 

お姉ちゃんと双子ちゃん
3人の子育てをしながら
 

仕事もバリバリこなす
ほぼワンオペ、ワーママご家族。

そんな子育てママの
負担が少しでも軽くなり

 
お役に立てたなら
出張シェフとして本望です^^
 
 
 
話は変わって、
 
 
 
またひとつ夢が叶いました! 
 
 
何かというと
 
出張シェフの
大・大・大先輩をゲストに招いて
典座でライブキッチンが
実現しました!
 
 
その大先輩の名は

主張料理人
小暮剛
 
57364729_1999864463476172_1788115831603855360_n.jpg
7月28日
まずはカレンダーに
印をつけておいてください。
 
とんでもない事になりそうです。

以前ご一緒させていただいた時の事を

メルマガにも書いたので
名前を聞
いたことがある方も、
いらっしゃるかと思いますが

あらためてご紹介すると

 
 
小暮さんは料理研究家として
日本全国はもちろん、

世界95カ国で料理を振る舞う
トラベリングシェフ
出張料理人として
活躍されています。

 
 
ご自宅の壁という壁には
その時の思い出の数々が
所狭しと飾られてて
 
 
ほんと圧巻!

 

もともとは、フレンチのシェフ。

ポール・ボキューズで修行して、
日本ではキハチでも仕事をされていた、
トップレベルのシェフなのです。

 

そして
あの情熱大陸に出演経験もある、
すごい人です。
 
 
僕が出張料理サービスを起業する際、
研究したロールモデルのお一人です。
 
 
野菜を豊富に使い、
和洋のテイストを融合させて、
シンプルに素材の持ち味を生かす
「小暮流料理マジック」は必見。

 

 
日本人初の
「オリーブオイルソムリエ」
でもある小暮シェフ。
 

全国を舞台に「出張料理」
「美味しい介護食のメニュー開発」
「飲食店の調理&経営指導」
「食育講演会」
「クッキング&トークショ—」
等々「食」に関する活動を
精力的に行っています。
 
 
 
「食の力で、
日本の医療費をさげたい、
日本をもっと元気な国にしたい」
という想いで、
 
 
日本全国、
世界までをも旅して
料理を作り続けています。
 
 
その活動は、
「情熱大陸」
「クレイジージャーニー」
NHK「あさイチ」
などのメディアにも
多数とりあげられています。

 

 「情熱大陸」に出演した時の映像はこちら
※10年前だから若い(笑)
↓ ↓ ↓
 
   
そんな小暮さんから
こんな嬉しいコメントを
頂きました!

小暮シェフコメント

 

昨日も打ち合わせしながら
今後お互い協力しあって、
 

出張シェフを日本に
確立していきたいですね
なんて盛り上がってました。
 
 
絶対おもしろいイベントになります。

2~3日中には
ご案内できると思います

 
少々お待ちください。

出張シェフも
大好きな料理を活かした
夢の叶え方。

あなたのスタイルは?
==============
自分スタイル発見!
料理をシゴトが叶う
無料個別セッション
↓ ↓ ↓
==============

雨に濡れた人
風邪をひかないようにしてくださいね。

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP