パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

夢の解像度を上げてみませんか?

お楽しみさまです!松本敏弘です。
 
きのうから募集を始めた
個別セッションなんだけど
 
 
思い切り
盆休みとかぶったので
 
どうかな?
 
と思ったんだけど
予想以上のお申込みいただきました。
 
 
自分の未来、
新しいプロジェクトに
関心を持っていただきうれしいです。
 
 
詳細はこちら
===========
【限定22枠】
料理で自立!
自分スタイル発見
〜料理をシゴト!
が叶う個別セッション〜
▼ ▼ ▼
============
この時期は帰省する人
旅行に行く人など
 
 
いつもと違う場所で過ごしたり
いつもと違う時間の流れの中で
じっくり自分を見つめ直す
 
 
「一人会議」が
できる貴重な時です。
 
 
本当にやりたいことを思い出す
段取、スケジュールを見直す
夢が叶った未来を想像して
ニンマリする。
 
 
そうやって
ぼんやりしていた
夢の解像度をあげる作業に
熱中できる時じゃないかな。
 
 
見えてきた未来は
まだ「仮説」。
 
 
仮説のまま終わらせず
次は検証するステップです。
 
 
誰かに相談しよう!
 
 
その場合、間違っても
身内、友人、恋人には
相談しないでください(笑
 
 
なぜか?
 
 
悪気なく、無責任な、
反対や応援をしてくれるからです。
 
 
単に
あなたがチャレンジしようとする事に
知識がないだけなのです。
 
 
一喜一憂しないでください。
 
 
相談するなら
あなたの思い描く
未来をすでに実現している人
 
 
または
他のジャンルであっても
結果を出している人です。
 
 
僕自身も起業準備中の時
ベトナム旅行で自分の棚卸をして
青写真を描いた後、
 
 
その道のプロ「起業コンサル」に
相談に行きました。
 
 
誰でも自分自身のことは
想い入れが強すぎたり
思い込みだったり
客観的になれないもの。
 
 
そんな時こそ
第三者の目が必要です。
 
 
僕は相談したおかげで、
ぼんやりしていた青写真の
解像度がぐ~んと上がって
映像がクリアになりました。
 
 
その後の行動に迷いがなくなり
一気にスピードアップしました。
 
 
もしあの時
相談していなかったら
どれ程遠回りしていたかと...
 
 
想像しただけで
ぞっとします。
 
 
もし
あなたの思い描いている
夢が、
 
 
イマイチぼやけて
よく見えないのなら、
 
 
個別セッションを
活用してみるのもひとつの手です^^
 
 
今回は新プロジェクトの
個別セッションですが
 
 
夏休みの特別プレゼントで
食、料理に関することで
自分の夢を実現したいのだけど
相談したいでもOKです。
 
 
いつもと違う場所、時間で
料理で自立する自分のスタイルを
ディスカッションしましょう。
===========
【限定22枠】
料理で自立!
自分スタイル発見
〜料理をシゴト!
が叶う個別セッション〜
▼ ▼ ▼
============
この後も
ご機嫌な時をお過ごしください。
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP