パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

【はれはれ塾】説明不足でした、、、

お楽しみさまです!松本敏弘です。
 
 
きのうメルマガでご案内した、
 
食、料理のジャンルで
学んできたこと、
身につけたことを
コンテンツ化し
 教えるを仕事にし
自立したい人を応援する
 
 
「はれはれ塾」
 
さっそく
もっと詳しく知りたいです
と質問いただきました。
 
 
そもそも
『はれはれ塾』
って何ぞやという話ですが、
食べること、料理が大好きな人が
好きを一生の仕事にし
幸せな働き方を実現するための
6か月間プログラムです。
 
 
これまで
 
以前からご縁のあった人
この人は本気だ
と感じる人だけを
松本が徹底サポートしてきました。
 
 
やり方を教えて
あとは本人に頑張ってもらうという
スタイルじゃなくて、
 
ほぼ個別コンサル形式です。
 
僕もすごくエネルギーを注ぎます
だから人数は限定します。
 
 
どんなにスゴイアイディアが
閃いたとしても、
 
そのうえで
一番大事なのは
コンセプトです。
 
 
コンセプトが悪いと
何をやっても
空回りです。
 
 
僕も受講生さんの
コンセプトづくりには
かなり時間を割いて
 
時には代理脳ミソになり
うんうん唸ります。
 
 
まずは、
個別セッションの中で
実際に提供する
サポート内容をお伝えし、
 
 
その中で、
あなたがどのように
成果を上げていくのかを
具体的にイメージして欲しい。
 
 
どうしたらもっと
あなたが理想とする状態を
作り上げる事が出来て、
ハッピーになれるかを
ディスカッションし、
 
体感していただいた方が
納得できるのではと思いました。
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
このはれはれ塾を
オススメしたい人は
こういう方々です。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
◆趣味ではなく仕事として、
 料理に関わっていきたい方
 
◆食、料理を仕事にたい。
 そして人に喜んでもらいたい
 
◆他の教室・サロンと
 差別化する方法がわからない
 
◆自宅料理教室を始めてみたものの
 全く利益がでず続けることに疲れてしまった。
 
◆月に20~50万継続的に収入を得たい
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
ざっくりサポート内容は
 
・ビジネススキルアップ動画配信
・マインドアップ動画配信
・グループコンサル(リアル/ZOOM)
・FacebookグループでのQ&A
・個別コンサル月2回
・お役立ちITツールの紹介
・即使えるテンプレート提供
 
他にもありますが、
詳しくは「個別セッション」にて。
 
ただ、大変申し訳ありませんが、
現在サポート中の塾生さんの
コンサルの時間を確保するためにも、
人数を2~3名限定と
させていただきます。
 
 
個別セッションは
メルマガ読者限定
無料とさせて頂きます。
 
日程は以下の予定で
リアル、ZOOMどちらでもOKです。
 
6(金)20時
7(土)15時、17時
8(日)11時、13時、15時、17時、
13(金)午後
14(土)17時、20時
15(日)午後
 
 
受付は【明日から】開始しますので
あすのメルマガをお待ちください^^
 
気になる方は
日程をチェックしておいてください。
 
 
今日もあなたのことを
応援しています。
 
ご機嫌な午後を
お過ごしください。

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP