パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

オンラインだとお子さんも一緒に楽しめる!

お楽しみさまです!松本です。
 
 
ダンドリごはん発想法
108172460_3377650925613168_1050223419104700422_o.jpg
今回も海外から
お申込みいただいています。
 
 
他にも地方からも
お申込みいただいています。
 
 
普段はなかなか
リアルで参加できない方が
 
 
チャンス!
と思っていただいたようです。
 
 
そう!
オンラインレッスンの
最大のメリットは
 
 
物理的な距離を
超えられること。
 
 
他にもオンラインレッスンの
いい点考えてみました。
 
 
たとえば、、、
 
 
 
・移動時間、リスクもなく
自宅の慣れた環境で受けられる。
 
 
・自宅で受けられるので
お子さんと一緒に参加も可能。
※実際前回もお子さんに
お手伝いしてもらいながら
楽しまれていました。
 
 
・その場でつくって
即今日のごはんになる(笑)
 
 
・他の人のペースではなく
自分のペースですすめられる。
 
 
・自宅でやるからそのあとすぐに復習できる。
(外で学ぶと自宅で再現するまでの時差で
そのうち忘れてしまう、、、)
 
 
など結構メリットあるんですよね。
 
 
とはいえオンラインならではの
デメリットもあります。
 
 
・手本を試食できず
 味・匂い、食感の確認できない。
 
・自分のつくったものが
 合っているのかどうか判らない。
 
 
というのが一番大きな点かなと。
 
 
それをカバーする意味で
ビフォア、アフターのフォローを
手厚くしています。
 
 
たとえば
レッスン終了後に
配布している動画がそのひとつ。
 
 
今日は特別に復習用動画の
ダイジェスト版をお見せします。
↓ ↓

https://youtu.be/Kp8Ql6JKXMc

 
自分でいうのもなんですが
かなり親切丁寧です。
 
 
この動画があれば
いつでも、何度でも繰り返し
学習できるので講座いらないかも?
 
 
と思ってしまう。
 
 
毎日の食事で大切なのは、
 
 
テクニックではなく
日々継続していく為の
仕組化です。
 
 
 
毎日バタバタし続けるのか
 
一回学んで
一生ものの智恵にするのか?
 
 
「ダンドリごはん発想法」で
毎日の料理がおいしく楽しくなる
仕組を取り入れませんか?
108172460_3377650925613168_1050223419104700422_o.jpg
【ZOOM版】
たった一回のレッスンで
一生もののスキルが身につく
『ダンドリごはん発想法』
↓ ↓
 
 
これまでに延べ1000人以上が
受講してきた大人気講座を
完全オンライン化。
 
さらにバージョンアップしました。
 
 
キッチンスタジオと
あなたの自宅をつないで
 
全国どこからでも、
海外からでも
楽しく一緒にごはんづくり。
※自宅からお子さんとの参加も可能
 
 
レクチャーが終わるころには
おかずが何品も完成しているから
今日はもう作らなくても大丈夫^^
 
 
あなたの料理は
必ず美味しくなります。
 
今日もあなたのことを
応援しています。

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP