パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

想定外のことが起きても●●があれば大丈夫

お楽しみさまです、松本です。
 
 
きのうのプレゼントは
もう受け取け取っていただけましたか?
================
【完全無料】
夢を叶えるマインドアップ
25日間オンライン講座
 
自分と本気で向き合ってみる
↓ ↓ 
=================
 
実はこの講座
アカデミー受講生の為の
有料コンテンツなんです。
 
 
じゃあなぜ?
今回無料でみなさんにプレゼント
することにしたのかというと
 
 
 
 
 
今年もあと2ヶ月を切り、
来年の計画を立てている方も
多いと思います。

 

僕も来年の手帳を買いました。

 

いうまでもなく
今年はコロナ禍で、
みなさんもなんらかの
影響を受けたと思います。

2021年は
どんな年になるのでしょうか?

 

おそらく
これから続々と色々な人が

ブログやSNS、
YouTubeなどで
2021年の予測を
出し始めると思います。

 

もうすでに、

「土の時代から風の時代へ」
という話はあちこちで
聞いてらっしゃと思いますが、

さらに具体的な予測が
出てくるでしょう。

 

皆さんそれぞれ
自分の専門分野からの予測なので、
参考にすれば良いと思いますが、

今回はちょっと違うかも、
という感じもしています。

 

どう違うかというと、、、

 

変化が大きすぎて
振れ幅が大きすぎる、

ということです(汗)

 

例えば、2021年は
世界的な大変革が起こる
という予測があったとして

具体的に
何がどうなるのでしょうか?

 

これはかなり
色々なことが考えられるし、

 

全く予想外のことが
起こったとしても、

 

2021年は
世界的な大変革の年だから

これもある意味想定内だった
という結論になりかねない。

 

なんだかなあ、、、
な感じですが、

来年はどうも相当な振れ幅で
色々なことが起こりそうな気配です。

 

つまり、

 

何がどうなるか、
具体的な予測が難しいのが
2021年。

 

という感じなのですね。

 

で、話はここからなのですが、、、

 

こんな時は
どうすればいいかというと、、、

 

そうです。

 

自分と向き合う
ということですね。

 

環境の変化は何でもアリなので、
まずは自分を整える。

ブレない自分を作っておく、
ということです。

 

そのために
お役に立てたらと思った次第です。

================
【完全無料】
夢を叶えるマインドアップ25日間
オンライン講座
 
自分と本気で向き合ってみる
↓ ↓ 
=================

僕も今日から
またもう一度ワークします。

2021年に向けて
ブレない自分を整えてみませんか?

 
一緒に成長しましょう。
あなたのことを応援しています。
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
松本敏弘

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP