パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

メークして、着替えて参加しました(笑)

お楽しみさまです!松本敏弘です。
 
西邨マユミさんとのYouTubeライブ楽しかった~
マユミYTライブ.jpg
 
想定通り、
予想外のハプニングはあったものの
初ライブ終了しました。
 
 
6年前の2014年、
マユミさんとの
初ライブキッチン(リアル)の時も
ドキドキしたけれど、
 
 
目の前の人が見えない
オンラインライブは
別のドキドキ感。
 
 
終わったあとは
ぐったり、、、
 
でも
嫌じゃない疲労感。
 
 
YouTubeライブ同時視聴で
コメント、質問いただいたみなさん
ありがとうございました。
 
 
 
当日参加出来なかった方は
こちらから録画ライブで
ご視聴いただけますので
ご安心ください。
↓ ↓
いま直ぐライブを視聴する
 
 
今回はZOOM×Youtube
 
米国のマユミさんとの
2元中継ズーム画面を
YouTubeにアップするカタチ。
 
 
なので
みなさんからは見えても
こちらから視聴者さんは
見えない訳なんですが、
 
 
自分のことが
見えていると勘違いした方が
 
 
「ばっちりメークして
着替えて観てました!」
 
 
とコメントいただきました。
 
 
見えてたら怖いよねー
 
 
でも皆さんの存在は
画面の向こう側に
しっかり感じてましたよ。
 
 
アメリカ
カナダ
ハワイ
 
 
時差を超えて
世界中から参加頂ける
オンラインライブ
想像以上に楽しい~

 

8月からはマユミさんとの新企画を
定期開催していくのでお楽しみに。
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP