パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

ワンデーカフェ レポート

お楽しみ様です!
一皿入魂のマクロビオティック・
パーソナルシェフ松本敏弘です。

先週末は、
普段クライアント様宅で腕を振るうシェフが活躍する
ワンデーカフェでした。

昨年10月からスタートした企画も
毎回常連さんもいて定着してきた模様です。

 

今回はバースデーのサプライズ企画もあり
年明けにふさわしいハッピー感あふれる一日でした。
BDプレート

BDプレートぜんざいアップ
事前にご友人から、
サプライズ企画ご相談いただき
ふたつ返事でお引き受けさせていただきました。

ハッピーバースデー2
実のところ、

引き受けてからどうしたものか
あーでもない、こーでもないと
随分思案したものですが、

歌って、踊れて、作れる
役者ぞろいのスタッフのおかげで

やってる自分達が
ワクワクするような
内容になりました。

それにしても、
素敵なお仲間に囲まれて幸せそうですね。
ハッピーバースデー小方

今回のハレカフェのテーマは
「和カフェ」でした。

年末年始のご馳走疲れを、
ほっこりと和食でなごんで頂けたらという想いです。

メニュー表

この日の献立
・大根餅和風BBQソース
・人参と菜の花いちごのサラダ
・焼カブの胡麻酢風味
・ひじき蓮根
・白菜と椎茸のおすまし
・玄米巻き寿司
※一部メニュー表と異なります
ランチプレート1

いちごサラダ
そして和スィーツは
・かぼちゃと黒豆のどらやき
・もちきびぜんざい

この日のおかげで焼いた皮100枚以上、
かなりどら焼き名人になりました(笑)
1934329_1085070544871229_7167691392551985476_n

デザートプレート

そして今回のお土産クッキーは、
フォーチュンクッキー!
30セットのどれかに「大吉」入りです。
12510380_1084050688306548_979427662933481897_n

さて「大吉」は誰の手に?

わたしでした!
という方は是非ご一報を。

クッキー

クッキー2

では次回2月13(土)みさなんと
お会いできるのを楽しみにしています。

ハレカフェスタッフ

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP