パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

ホームパーソナルシェフ養成講座の受講者が100人を超えました

お楽しみさまです!
一皿入魂のマクロビオティックパーソナルシェフ松本敏弘です。

きのうは実質4月最終日
ホームパーソナルシェフの認定証の
発送作業をやっていました。

HP認定証

ひとりひとりのお名前を確認し、
顔を思い浮かべながら

食の大切さを伝えていく仲間が
どんどん増えていく
ワクワク感が止まりません!!!

ホームパーソナルシェフ養成講座も
昨年末に内容をリニューアル以来
延べ100人以上の方に受講いただきました。

みなさんから

食に向き合う姿勢が変わった

料理が楽しくなった

家族からおいしいと
言ってもらえるようになった

段取りがよくなった

盛り付けが楽しくなった

など喜びの声を
たくさん、たくさん頂いています。
ところで
4月から新生活が始まった方も多いのでは?

新しいリズム、
季節の変わり目

GWが終わる頃から
ウツウツとして
5月病になる人が
急増すると言われています。

・自信がもてない
・コミュニケーションがヘタ
・自分を大事にできない
・イライラする
・毎日つまらない
・体がだぶつく

体調不良、メンタルな不調の原因は
実は食べ物、食べ方だったりします。

今このタイミングで食べ方
見直してみませんか?

GWも開講していますよ。

●5月7日(土)
・食べ方が変わると、
生き方が変わる「食べ方革命」

●5月8日(日)

・現役パーソナルシェフに学ぶ
盛り付けコーチング 10時~13時

・常備菜3品で15品!
時短で美味しいパーソナルシェフが
教えるアレンジのコツ 14時~17時

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

集合

追伸:
以前より熱望いただいている
「包丁研ぎ方講座」只今企画中です。
まずは日程のみお知らせします。
5/28(土)18:30~

詳細はまたメールします。
お楽しみに!

よいGWをお過ごしください。

 

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP