パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

パーソナルシェフのお仕事 ご自宅でパーソナルレッスン

お楽しみさまです!
一皿入魂のマクロビオティックパーソなるシェフ松本敏弘@高尾です。
13087467_1150406988337584_8168999488231381345_n
電車のを降りる人の半分は、
リュックを担ぎ、登山靴姿のハイカーさん達です。

 

空気がうまい!
自然の近くにいると

エネルギーチャージができます。

 

こんな風景にも出くわします!
さすがにイノシシは料理できませんが(笑)。
13012624_1150406965004253_7137783923033757721_n

さて、パーソナルシェフのお仕事には
パーソナルレッスンというものがあります。

・お子様が小さくて外出がままならない
・忙しくて教室に通えない
・他の人と一緒だとペースや味が合わない

なんていう不満ないですか?

あなた専属のマクロビオティックの家庭教師や
コーチがいればいいと思いませんか?

おひとりおひとりの

ライフスタイル、
体質、体型、
好み、
性格、
なりたい自分

に寄り添ってお料理レッスン。

おまけにあなたの都合のよい時間、曜日に合わせて、
レッスンを受けられるので、
自分のライフスタイルに合わせて

スケジュールが立てられます。

そしてなんといっても使い慣れた自宅のキッチンで、
自分のレベルとペースに合わせて
誰に気兼ねすることもなく、
納得いただけるまでレッスンが受けられます。

 

今回のクライアントさまも、
自宅でお仕事しながら、
おふたりの子育て真っ最中で(下のお子様は0歳)
日々忙しい生活を送られてます。

 

日々の料理ですら手一杯なのに
とても外に出て料理を学ぶ余裕なんてありません。

この日も赤ちゃんの面倒をみながら
横目でちらちら様子をみて
日頃の料理に対する、疑問、悩みを
解決していただきました。

4月22日のSA様の献立
SA0422-2
・重ね煮茶巾豆腐
・かぼちゃのエスカベーシュ
・ブロッコリーとコーンの海苔あえ
・たけのこご飯
・丸麦と空豆のスープ

SA0422
オレンジと人参のゼリー

今日も美味しく健やかな1日を。

*食べ物で未来を創ろう!
No real food No life

 

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP