パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

べたぼめされる料理とイマイチの差って何だろう?

お楽しみさまです、松本敏弘です。

今日は、
べたほめフレーズ別
拍手喝采レシピ実践セミナー
「食べ方革命」でした。

16194920_1392799907431623_5542931912678511335_n
べたぼめレシピ実践セミナー
つくる人と食べる人をむすぶ
究極の家庭料理を一緒に学びましたよ!

さて、
昨年末にリリースした
べたぼめフレーズ別拍手喝采レシピの
つくれぽ今でもたくさんいただきます。

べたぼめされました!
の感想も沢山いただくのですが、

中にはレシピ通り作ったのに、
食べた人の反応がイマイチだった
という残念な方もいらしゃいます。

レシピ集だけでは伝えきれない、
行間があるのが歯がゆいです。
イマイチな料理と
べたぼめされる料理の差って
どこにあるんだろう?

そんな疑問を持たれた方はいませんか?

その差を生む秘密は5つです。

1、料理の時の心の置き場
2、基本の味の見方
3、献立力
4、展開料理力
5、盛り付け力

明日からその秘密について
ひとつづつ解説していきますね。

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP