パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

なぜ「自分に会いたい」と思われるのか?

******************
西邨マユミ ライブキッチン
 

キャンセル発生、
2名受付可能になりました!

★お申込みはこちら

    ↓ ↓ ↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/2016/1/

******************
昨日はマドンナのパーソナルシェフを務めた
西邨マユミさんと4/8のライブキッチンの打ち合わせでした。

 
西邨マユミさん
スマホとインターネットがあれば
レシピでもテクニック何でも知れる世の中。
 
 
なぜ
わざわざマユミさんに会いにくるのか
という話になったのですが
 
 
マドンナのパーソナルシェフをやっていたから?
レシピ本を何冊も出しているから?
 
 
確かにそういう実績に興味をもって
来る方もいるでしょう。
 
 
 
でも
それだけでないと思うのです。
 
 
これまで毎回のライブキッチン、
来た人の表情を見るたびに感じるのです。
 
グッドバイブ
 
「結局バイブじゃない?」

 
マユミさんの所作
表情、メッセ―ジから生まれる
バイブレーションで
 
 
参加者のハートの温度が確実に
上がっていくのを感じるんです。
 
 
音楽ライブ、
生のスポーツ観戦に近い感覚です。
 
 
 
料理も直接でしか体験できないこと
そこが大事だと思うわけです。
 
 
 
結局人はそんなバイブレーションを感じたくて
やってくるんじゃなかな。
 
 
デパ地下
コンビニ、スーパーの商品
手軽で、それなりに美味しいものが
あふれてはいるけれど
そこにはグッドバイブレーションンがない。
 
 
 
仕方なく食べる時もあるかもしれないれど、
毎日、毎回だとちょっと問題。
 
 
 
人は食べたもののようになるという。
 
 
 
パーソナルシェフの目指すところは
自分のグッドバイブレーションを、
作った料理を通して
食べた人に届けることだと思っています。
 
 
 
食べ方を変えると、心が変わる
心が変わると、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
 
 
 ライブキッチンでそんなこと
体感してみませんか?
 

******************
西邨マユミ ライブキッチン
 

キャンセル発生、
2名受付可能になりました!

★お申込みはこちら

    ↓ ↓ ↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/2016/1/

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP