パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

【12/2ハレルヤ・ワンデーカフェ】X'masスペシャル!

ハレカフェX'mas
ハレルヤワンデーカフェ
~X’smas スペシャル~
のお知らせです。
 
 
気がつけば
今年もあと1ヵ月余り。

 
みなさんにとって
どんな一年でしたか? 
 
 
 
今年一年の締めくくりに
ちょっと早めのX’smas を
ハレルヤ・ワンデーカフェでお楽しみください。
 
 
 
きのうは当日お出しするメニューの
試作してました。
 
かなりおいしくできました!
 
しかし妥協しません。
 
試食をしながら
 
あ~でもない
こ~でもない
こうすればもっと良くなるじゃないの
とか
 
ディスカッションは今も進行中。
 
 
来ていただく方には
絶対に楽しんでいただきたいのです!
 
 
バージョンアップの状況は
当日までFBでアップしていきますので
お楽しみに。
 
 
そして、
食事だけでなく
キッチンスタジオ典座(てんぞ)
での出会いを楽しんでいただきたいのです。
 
人が集まる、
出会う場所では
必ず何かが生まれます。
 
この日の
この時間
この場所に
 
来た事には
必ず意味があるのです。
 
そんなことも含めて
ワンデーカフェ楽しんで頂けたら
嬉しいです。
 
 
キッチンスタジオ「典座」の壁に刻まれている

“que tu sueño se haga realidad”
「ここはあなたの夢のかなう場所」
 
ここに訪れる方々の
夢が次々と叶っていくと
最近はパワースポットと評判。
 
 
ココでお食事をすると、
運気上がっちゃうかも!?

 
ハレカフェのお食事は、
日頃クライアント宅で
腕を振るっているパーソナルシェフ達が

この日にお越しになる方の事を想って、
一皿入魂でお料理させていただきます。
 
 
季節のお野菜をたっぷり使った、
X’masプレートをお楽しみください。

いつも人気のスイーツ部からは、
植物性食材で季節のスイーツをイートインで。
こちらは30食の数量限定です、ご予約必須!

 
お帰りの際に、テイクアウトスイーツもお忘れなく。

 
ご来店は、
ふらっと立ち寄って頂く事も出来ますが、
事前のご予約をコチラのイベントページで承ります。
 ▼▼▼
 
参加表明頂けましたら、
コメント欄に来店時間、人数、
お食事がお決まりであればご記入下さい。

 では詳細です。
ーーーーーーー

【日時】 
12月2日(土)
11:00~21:00
(ラストオーダー20:00)

【場所】

ハレルヤ・キッチンスタジオ「典座」
中央区湊1-2-8紀伊国屋ビル4F

アクセス:日比谷線「八丁堀」A2出口
JR京葉線「八丁堀」B3出口 徒歩5分
有楽町線「新富町」7番出口 徒歩8分

地図→http://bit.ly/1kPp97x

 
【メニュー】
●ハレルヤ・スペシャルプレート¥1,500
・ホワイトシチューのポットパイ
・冬野菜のロースト
・ブロッコリーのテリーヌ〜キャロットソース
・かぼちゃの黒ごまマリネ
・白いんげん豆のスープ
・玄米ごはん
●スイーツ・プレート¥800 限定30食
・ショートブレッド
・りんごとプルーンのコンポートシナモン風味
 
 
●テイクアウトスイーツ¥700〜
※イートインメニューとは異なります
メニュー苦悩中あと少しだけお待ちください。
 
●ドリンク
・ソフトドリンク(コーヒー、紅茶、三年番茶等) 
 各種300円
・オーガニックビール 各種500円
・グラスワイン(赤・白)各600円
 
***

◎ご予約方法について◎

https://www.facebook.com/events/1932968316954047/

イベントページに【参加をポチっ】として頂き、
ご来店のお時間、人数をコメント欄にお願い致します。

合わせてお食事、スイーツの
ご希望もご記入くださいますと大変助かります。

特に、スイーツは限定数に達し次第完売となります。

絶対食べたいぞ!
という方はぜひご予約お待ちしています。
 
 スタッフ集合2.jpg
みなさまとお会いできるのを
楽しみにしています。
 
 
 引き続き
よい休日をお過ごしください。

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP