パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

美味しいごはん 事前試写会やります

梅雨明けした?
きょうで6月も終わりです。
夏越の大祓いも終わり、
7月からの今年後半も
すっきりとした気持でスタートできます。
 
 
さて、きのうから募集を始めた
美味しいごはん
映画「美味しいごはん」8月26日
▼ ▼ ▼
 
 
実は今日が大阪での
杮落としだったんです。
 
 
その様子が次々送られてきてます。
かなりワクワクしています!
 
 
後に続けと、
8月26日の上映会にむけて気合が入ります。
 
 
そんなわけで

今夜は急遽メルマガ読者さん
限定のお知らせです。
 
 
8月26日の上映会に先立って
スタッフ向け事前試写会を予定しています。
 
7月14(土)17時~21時頃まで
 
 
フライングで観たいという方
 
一緒に観ませんか?
語り合いませんか?

参加費¥1,500
※ま叶いごはん的なものがつきます。

 
 
当日は、直前まで
パーソナルシェフ・ワンデーレッスンをやっています。

その勢いも加わって
盛り上がると思います。
 
一緒に観たいという方は
こちらからお申込みください。
▼ ▼ ▼
 
「ひとりで見る夢はただの夢
みんなで見る夢は現実になる」
 オノヨーコ.jpg
 
追伸:七夕のハレルヤ・ワンデーカフェ
いよいよ 1週間後です。
▼ ▼ ▼
 
ではご機嫌な週末をお過ごしください^^

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP