パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

●●を失った時が老いのはじまり

お楽しみさまです。松本敏弘です。
 
52967804_2310894182288853_3906443566561361920_n.jpg
きのうは
ベジタリアンアワード2019
に参加してきました。
 
 
食で世の中を変えようと
本気の大人の集まりです。
 
志高い人たちはカッコよく
そのエネルギーは凄まじかった。
 
ふだん会えない人、
会いたかった人に会える貴重な機会を
ありがとうございました。
 
 
集う人たちを見ていて
思い出したフレーズです。
 
 
ひとりだと早く行ける
仲間と一緒だと遠くまで行ける
 
 
本当にその通りだと思います。
 
 
年に一度のお祭りで終わらせず
せっかくそれぞの分野で活躍する
プロフェッショナルの方々と
繋がったのなら
何か一緒にチャレンジして
遠くまでいきたいですね。
 
 
そして今回は光栄にも
チームハレルヤから
3名がノミネートされました。
52733502_2310895465622058_3287581750355558400_n.jpg
2009年にハレルヤを起業して
もうすぐ10年になります。
 
 
少しは活動が認知されてきたかなと、
 
 
さて、
長く続けていると
気づかず大切な軸からズレた選択
をしてしまうことがあります。
 
 
そんな時は遅かれ早かれ
因果が結果として現れます。
 
 
「軸がブレていなかっただろうか」
と自問します。
 
 
流されて選択してしまったのなら
素直に自分の弱さを認め、
今後に活かします。
 
 
新しく変える必要のある時
大切にしている選択軸は
 
クライアントの為になっているのか
パーソナルシェフの将来につながるのか
 
の2つの軸です。
 
この2つだけは
どんなことがあろうとも守る。
 
 
逆にそれ以外の部分は、
時流に合わせて柔軟に、
かつ大胆に変えます。
 
 
それを実行するには
勇気が必要です。
 
 
2つの勇気
 
 
守る勇気

変える勇気
 
持ち続けていきたいです、
勇気を失った時が老いの始まり。
 
 
これからも群れる事なく
それぞれの個性を発揮して
チームハレルヤで
邁進してまいります。
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP