パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

スシ食いねぇ!

お楽しみさまです!松本敏弘です。
 
 
今日はごちそう食べにいくぞ!
 
としたら
 
あなたは
何が思い浮かびますか?
 
 
フレンチ
イタリアン
中華
焼肉
天ぷら
 
 
それとも
 
みんな大好き
 
 
寿司
 
 
もちろん
寿司ネタといえば、魚。
 
 
もし、ネタが
野菜だけだとしたら...
 
 
食べてみたいですか?
 
 
海苔巻きとか
チラシ寿司とかじゃないですよ。
 
 
握りです。
黒澤寿司
これぜ~んぶ野菜だけ!

これを握ったのは

 
黒澤修一氏
14287955_1583798495249882_1106879919_a.jpg
 
自宅で農業をやりながら
ジュニア野菜ソムリエの資格をもち
 
 
既成概念にとらわれない、
 
しかし奇をてらわない、
独自に開発した野菜寿司で
ひっぱりだこの
人気出張寿司職人です。
 
 
現在、
東京駅ナカの
 
大地を守るデリで
黒澤氏監修の
野菜寿しが注目の的です。
 
66836184_2538614639516805_6235964451305029632_n.jpg
今日の賄いで試食させていただきました^^
 
 
食べた人からは、こんな声が。
 
お野菜の手の込んだ握り寿司に脱帽!
 
食べて納得感がある創作寿司!
 
新しい素材に出会うのが楽しい!
 
 
さらに黒澤氏の想いが熱い!
 
一、野菜寿司を通して農家を応援したい。
 
二、自由な発想を感じ、
自分の感覚で味わって欲しい。
 
三、食に制限のある方にも
安心して楽しんで欲しい。
 
 
そんな黒澤氏を招いて、
 
出張シェフコラボ企画第2弾
 
出張黒澤寿司ライブキッチン
サマーフェス@典座
 
やります。
 
 
8月25日11時~
 
予定を空けておいてください。
 
明後日から募集開始します。
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP