パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

アンパンマンの歌に魂震えました

お楽しみ様です、松本敏弘です。
 
 
続々エントリーいただいています、
パーソナルシェフ養成アカデミー。
 
 
今回の新プロジェクトで
6ヶ月一緒に成長できると思うと
まだ始まる前なのに既に感無量です。
 
きのうも、
 
来期まで待てないと思いまして、、、
どうしてもずらせない予定があるのですが、 
その回を別日に振り替えにすることは
可能でしょうか。
 
という質問いただきました。
 
 
それが理由で半年待って
せっかくのチャンスを
逃してしまうのは、
あまりにも勿体ないことです。
 
 
日程、お支払方法については
どうして諦めきれない
想いがある方であれば
十分考慮させていただきます。
 
遠慮せずに、ご相談ください^^
 
 
ご質問いただいた方も
納得してお申込みいただきました^^
 
 
6ヶ月後の未来を
想像してみてください。
 
 
もし、想像している未来が
今の延長線上で、変化がないのなら、
 
変化をもたらす
きっかけが必要かもしれません。
 
 
そして、
『パーソナルシェフ養成アカデミー』は、
あなたに大きな変化をもたらす、
きっかけになる講座だと思います。
 
 

「手に職さえあれば」
私たちはどこでも
自由に生きていける。

 
たくさんの選択肢を
自由に選ぶことができる。
 
たとえ、そんなに資金がなくても
自宅のキッチンから
パーソナルシェフを
始めることもできる。
 
 
たとえ、子育て中でも
子どもを育てながら
自分で働く時間を
自由に選ぶことができる。
 
 
たとえ、引っ越したとしても
「手に職さえあれば」
どこでも仕事はできる。
 
それが海外であったとしても。
いやむしろ海外の方が
需要は多いかも。
 
 
そしていつだって
身一つあれば、必要とされて
そこで生きていくことができる。
 
 
 僕は残りの人生を賭けて
「パーソナルシェフの生き方」
という
具体例を提示していきたい。
 
 
その為には
パーソナルシェフ養成アカデミー
を終了した人たちには、
 
 
お母さんだから、とか
平日は仕事だから、とか
両親の介護があるから、とか
それらは一切関係なく
 
 
もっともっとたくさんの選択肢
たくさんの働き方の中から
 
 
やってみたいことに
どんどんチャレンジできる
 
 
そんな環境を作っていきたい
と思っています。
 
 
手に職をつけ、
パーソナルシェフになって
夢さえ失わなければ 
 
 
どんな場所でも
あなたの料理を待っている人が
必ずいます。
 

この歌を
聴いたことありますか?
 
なんのために 生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて
そんなの いやだ!
 
アンパンマンのマーチですよ、
一度くらいは耳にしたことあるはず。
 
 
アンパンマンの歌がスゴイと
尊敬する人から勧められて
 
 
こどもの歌でしょ~
としか思ってなかったんだけど
 
 
改めて聴いてみたんです。
 
 
魂震えました...
不覚にも目頭が熱くなりました。
 
 
ここに歌詞を転載します。
感じてみてください。
 
 
ここから
↓ ↓ ↓
 
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
 
たとえ 胸の傷がいたんでも
 
なんのために 生まれて
なにをして 生きるのか
 
こたえられないなんて
そんなのは いやだ!
 
今を生きることで
熱いこころ 燃える
 
だから 君は いくんだ
ほほえんで
 
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも
 
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢まもるため
 
なにが 君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
 
そんなのはいやだ!
 
忘れないで 夢を
こぼさないで 涙
だから 君は 飛ぶんだ
どこまでも
 
そうだ おそれないで
みんなのために
 
愛と 勇気だけが ともだちさ
 
ああ アンパンマン
やさしい 君は
 
いけ! みんなの夢 まもるため
 
時は はやく すぎる
光る星は 消える
だから 君は いくんだ
 
ほほえんで
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ どんな敵が あいてでも
 
ああ アンパンマン
やさしい 君は
 
いけ! みんなの夢 まもるため
 
作詞‎: ‎やなせたかし
作曲‎: ‎三木たかし
↑ ↑ ↑
ここまで。
 
どんなことを感じましたか?
 
アンパンマンのような
生き方をしたい人へ。

『パーソナルシェフ養成アカデミー』は、
あなたに大きな変化をもたらす、
きっかけになる講座だと思います。

 
もしも私に関係ある話だと思った人は
まずは詳細を確かめてみてください。
 
 
詳細は直接対面、
またはZOOM(インターネット会議)
でお伝えさせていただきます。
 
 
受講料の支払い、スケジュールなどで
相談したいことがあれば
遠慮なく連絡ください。
 
 
個別セッション
9月の追加枠まもなく終了。
==============
 
自分スタイル発見!
料理をシゴトが叶う
無料個別セッション
↓ ↓ ↓
 
==============
料理で夢を叶えたいあなたのこと
本気で応援させていただきます。 
 
 
26期のスケジュールはこちらです。
▼ ▼ ▼
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP