パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

もしも時間を圧縮できたなら?

お楽しみさまです、松本敏弘です。
 
 
夢を叶えるために
時間を圧縮する方法があったら
知りたくないですか?
 
 
まずは実例をお聞きください。
 
 
これは半年間で起きた
実際の話です。
 
 
先月パーソナルシェフデビュー
を果たした彼女。
 69991433_2661166643928270_7680285098805035008_n.jpg
 
彼女に最初に会ったのは
今年3月の個別セッションのこと。
 
 
その後、
直近のワンデーレッスンに参加して、
 
 
その流れにのって4月末から
パーソナルシェフ養成講座にチャレンジ
 
 
そこから3か月間
ひたすら料理と向き合い
7月に講座を修了。
 
 
ほどなく
8月の末にシェフデビュー。
 
 
そして
自分の夢に向けて
既に次の行動を起こしています。
 
まったくシームレスの約6ヶ月。
 
 
その一方
同じタイミングで
個別セッションを受け
 
 
●●してから始めよう
●●になったら始めよう
と未だに悩んで
一歩踏み出せない人達もいます。
 
 
 
時間を圧縮する為に彼女が
採った行動とは?
 
 
それは、
自分が本気で叶えたい人生に向かって
間髪いれずに行動を起こし
走りながら考える
^^^^^^^^^^ 
 
です。
 
 
●●してから
●●の答えが見えてから
●●に聞いてみてから
 
 
それらは
走りながらでも
できることがほとんどです。
 
 
走りながらやれば
待っている時間を圧縮できます。
 
 
 
夢実現に邁進している人には、
その思いを遂げるために
 
 
やらない
という選択肢はない。
 
 
そして、それ以外の人は、
本気でやろうとは思っていても
 
 
やるかもしれないし
はたまた、
やらないかもしれない
 
という選択肢を残してるから
 
 
迷ったり、悩んだり
1mmも前進しない
時間を過ごしているように思う。
 
 
でも、興味深いのは
この2者には能力の
違いはあんまりなくて、
 
 
時間の流れ
思考パターンが
違うだけのこと。
 
 
でも、
それが1年、3年、5年、10年、
 
 
さらにはその先の
自分ができることを
決めてしまう。
 
 
夢を叶える人ってのは、
夢を持っている人ではないよ。
 
 
自分が本気で叶えたい人生に向かって
本気で舵を切っている人のこと。
 

つまり、
それは、あなたのことです。
 
 
26期パーソナルシェフ
養成アカデミー
残1枠となりました。
 
 
もしも私に関係あると思った人は
まずは詳細を確かめてみてください。
 
 
詳細は直接対面、
またはZOOM(インターネット会議)
でお伝えさせていただきます。
 
 
受講料の支払い、
スケジュールなどで
相談したいことがあれば
遠慮なく連絡ください。
 
 
個別セッション追加枠は
全て終了しました。
 
 
ご希望の方は個別に
対応させていただきます。
==============
自分スタイル発見!
料理をシゴトが叶う
無料個別セッション
↓ ↓ ↓
==============
料理で夢を叶えたいあなたのこと
本気で応援させていただきます。 
 
 
26期のスケジュールはこちらです。
▼ ▼ ▼
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP