パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

ドリームキラーは誰だ?

お楽しみさまです!松本敏弘です。
 
きのうから募集を始めた
個別セッションなんだけど
 
 
コロナで自粛ムード、、、
 
どうかな?
 
と思ったんだけど
予想以上のお申込みをいただいています。
 
 
自分の未来のことを真剣に、
 
そして、
あなたの街の
パーソナルシェフにプロジェクトに
関心を持っていただきうれしいです。
 
 
 個別セッションの詳細はこちら
===========
【限定20枠】
料理で自立!
自分スタイル発見
〜料理をシゴト!
が叶う個別セッション〜
▼ ▼ ▼
 
3月15(日)11時、13時、15時、17時
3月18(水)19時
3月19(木)17時、19時
3月22(日)11時、13時、15時、17時
3月24(火)16時、18時
3月25(水)17時、17時、19時
3月29(日)11時、13時、15時、17時
============
 
コロナをきっかけに
 
 働き方を見直したり
いつもと違う場所で過ごしたり
いつもと違う時間の流れの中で
じっくり自分を見つめ直す
 
そして 
本当にやりたいことを思い出す
段取、スケジュールを見直す
夢が叶った未来を想像してみる。
 
 
「一人作戦会議」が
できる貴重な時です。
 
 
 
夢を叶える人と
叶わない人の違い
 
 
それはですね。
 
 
 
 
 
 
「夢を覚えているかどうか」
 
ということです。
 
 
???????
 
 
ですか?
 
 
じゃあ、
 
あなたは年始に立てた
夢、目標覚えてますか?
 
 
 
日々の忙しさを言い訳に
夢、目標について考えることを
後回しにしてなかったですか?
 
 
夢を実現している人が
やっているたった一つのこと
 
 
毎日そのことについて考え続ける
^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
それによって、
夢の解像度が少しづつあがり
具体的に動きだす
そして実現に近づく
 
 
今だからこそ
その作業に集中できる時じゃないかな。
 
 
クリアーに見えてきたとはいえ
未来はまだ「仮説」。
 
 
仮説のまま終わらせず
次は検証ステップ。
 
 
誰かに相談しよう!
 
 
その時、
最もやってはいけない事、
 
 
それは
身内、友人、恋人には
相談すること。
 
 
なぜか?
 
 
悪気なく、無責任な、
反対や応援をしてくれるからです。
 
 
単に
あなたがチャレンジしようとする分野の
知識、経験がないだけです。
 
 
一喜一憂しないでください。
 
 
相談するなら
あなたの思い描く
未来をすでに実現している人
 
 
あるいは
他のジャンルであっても
結果を出している人です。
 
 
僕自身も起業準備の時
一旦、青写真を描いた後、
 
 
その道のプロ
「起業コンサル」に
相談に行きました。
 
 
自分自身のことは
想い入れが強すぎたり
思い込みだったり
客観的に見れないもの。
 
 
そんな時こそ
第三者の目が必要です。
 
 
僕は相談したおかげで、
ぼんやりしていた青写真の
解像度がぐ~んと上がって
映像がクリアになりました。
 
 
その後の行動に迷いがなくなり
一気にスピードアップしました。
 
 
もしあの時
相談していなかったら
どれ程遠回りしていたかと、、、
 
 
想像しただけで
ぞっとします。
 
 
もし
あなたの思い描いている夢が、
 
 
イマイチぼやけて
よく見えていないのなら、
 
 
個別セッションを
活用してみるのも一手です。
 
 
冷静に考えて
プラスはあっても
失しなうものは何もないはず。
 
 
今回は新プロジェクトの
個別セッションですが
 
 
コロナショックで
将来のことを本気で考えたい、
 
食、料理に関することで
自分の夢を実現したいのだけど
相談したいでもOKです。
 
 
いつもと違う場所、時間で
料理で自立する自分のスタイルを
ディスカッションしましょう。
===========
【限定20枠】
料理で自立!
自分スタイル発見
〜料理をシゴト!
が叶う個別セッション〜
▼ ▼ ▼
 
3月15(日)11時、13時、15時、17時
3月18(水)19時
3月19(木)17時、19時
3月22(日)11時、13時、15時、17時
3月24(火)16時、18時
3月25(水)17時、17時、19時
3月29(日)11時、13時、15時、17時
============
 
ご機嫌な週末をお過ごしください。
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP