パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

受講する時を間違えた、、、と挫折しかけました

お楽しみさまです!松本敏弘です。
 
 
「あなたの街のパーソナルシェフになる」
 
 
昨年9月からスタートした
新プロジェクト
26期パーソナルシェフ養成アカデミーが
昨日終了しました。
 
IMG_5390.jpg
半年前、コロナ騒動のことなど
微塵も想像できなかった。
 
 
 
あの時、思い切って決断し
6ヶ月間で究極の家庭料理
という手に職を身につけ

 

既にインターンシップで現場も経験、
IMG_5020.JPG
4月からは自立へ小さな一歩を踏み出す。

 

途中諦めそうになったことがあったけど
続けてよかったと
昨日は大笑いしていた。

 

本当におめでとう!
 
 
どんな時代でも、
どんな状況であっても
人は”食べる”事をやめない。
 
 
だから
大好きな料理をライフワークに!
  
だからといって
食に関わっていれば安泰というほど、
楽天家ではない。

 

大きな変化の風が
吹き荒れている今

 

どの方向に帆を張るのか
どの方向に舵を切るのか
 
 
そこを見極めが大事。
 
 
そのためには
ぶれない中心軸をつくることが大事。
 
 
だからこそ
日々ちゃんとごはんを食べることを
丁寧にやっていきたいですね。
 
 
それでも迷ったり
自分の仮説を答え合わせをしたい人は
相談しにきてください。
 
↓ ↓ ↓
 
料理で自立!
自分スタイル発見
〜料理をシゴト!
が叶う個別セッション〜
 
↓ ↓ ↓
 
明日からもご機嫌な1週間を!
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP