パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

今日中にやって欲しい事

お楽しみさまです!松本敏弘です。
 
 
ご機嫌ですか?
 
 
今日のメッセージは
とてもシンプルです。
 
 
 
タイトルにあるように
今日やって欲しいこと。
 
 
それは
テレビのスイッチを消して
 
 
あなたが大変だった時
辛かった時に聴いた歌を
 
 
今日のあなたで
もう一度聴き直して欲しいんです。
 
 
歌詞やメッセージが
全く違って
聞こえる
響くるはず。
 
 
 
歌には 理屈を超えた
不思議な力がありますね、  
 
 
 
聴いているだけで
 
元気が出てきたり
泣けてきたり
 
 
今の状況を 
乗り越える気持ちになって 
一歩踏み出そうと思える 
 
吹っ切れたり
前向きになれるはずです。
 
 
あなたの
メンタルと健康さえ
守ることができれば
 
たとえ
今がどんな状況であっても
大丈夫です。
 
 
毎日マスメディアから流れてくる
情報を見ていると不安が増すばかり。
 
 
用心するのは大事だけど
起きてもいないことを心配して
メンタルやられないでくださいね。
 
 
 
ちなみに
ボクは今日の移動中は
ずっとこの曲を聴いてました。
 

佐野元春
「君を連れてゆく」
feat. 山口 洋

↓ ↓ 

 
今日もあなたのことを
応援しています。
 
 
<おまけ>
 
これも良かったな^^
 

「この道」
(Social Distancing Version)  
佐野元春 & ザ・コヨーテバンド

↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=zKDFPxByveQ

 

またメールします。

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP