パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

密かに募集しています

お楽しみさまです!松本敏弘です。
 
 
きのうのメルマガで
さくっと触れた
 
 
料理、食のジャンルに特化した
自立自由に生きていく為の
起業塾「はれはれ塾」
 
 
さっそく
もっと詳しく知りたいです
と質問いただきました。
 
 
もはや密かではないですが^^
 
 
そもそも
『はれはれ塾』
って何ぞやという話ですが、
 
 
食べること、料理が大好きな人が
好きを一生の仕事にし
幸せな働き方を実現するための
起業塾です。
 
 
これまで
一般募集することはせず
 
 
以前からご縁のあった人
本気の人だけを
松本が徹底サポートしてきました。
 
 
 
起業塾と言っても、
やり方を教えて
あとは本人に頑張ってもらうという
スタイルじゃなくて、
 
 
ほぼ個別コンサル形式です。
 
 
僕もすごくエネルギーを注ぎます
だから人数は限定します。
 
 
 
どんな講座、教室であっても、
一番大事なのはコンセプトです。
 
 
コンセプトが悪いと何をやっても
うまく行きません。
 
 
僕も受講生さんの
コンセプトづくりには
かなり時間を割いて
一緒になって取り組んでいます。
 
 
明日募集を始めようと
思ったのですが、
 
 
ちょっと
説明不足かなと思い直し
 
 
まずは、はれはれ塾で
実際に提供するサポート内容をお伝えし、
 
 
あなたがどのように
成果を上げていくのかを
具体的に説明しようと思います。
 
 
どうしたらもっと
あなたが理想とする状態を
作り上げる事が出来て、
 
 
ハッピーになってもらえるかを
一緒に考える「個別相談」
をした方が納得いただけるのでは
と思いました。
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
このハレハレ塾を
オススメしたい人は
こういう方々です。
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
◆趣味ではなく仕事として、
 料理に関わっていきたい方
 
◆食、料理を仕事にたい。
 そして人に喜んでもらいたい
 
◆他の教室・サロンと
 差別化する方法がわからない
 
◆自宅料理教室を始めてみたものの
 全く利益がでず続けることに疲れてしまった。
 
◆月に20~50万継続的に収入を得たい
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
ウィズコロナ
新しい自分に脱皮するために
 
フルサポート内容を
特別なお値段で
提案させていただきます。
 
ざっくりサポート内容は
 
・ビジネススキルアップ動画配信
・マインドアップ動画配信
・グループコンサル(リアル/ZOOM)
・FacebookグループでのQ&A
・個別コンサル
・お役立ちITツールの紹介
・即使えるテンプレート提供
 
他にもありますが、
詳しくは「個別相談」にて。
 
 
ただ、大変申し訳ありませんが、
現在サポート中の塾生さんの
コンサルの時間を確保するためにも、
人数を3名限定とさせていただきます。
 
 
個別相談に関しては
メルマガ会員さん限定
特別無料とさせて頂きます。
 
 
受付は【明日から】開始しますので
あすのメルマガをお待ちください^^
 
 
今日もあなたのことを
応援しています。
 
松本敏弘

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP