パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

【明日20時】合羽橋ツアー緊急ライブやります

お楽しみさまです!松本です。

kitchen-town-kappabashi.jpg

いよいよ今週25(土)は
合羽橋ツアー

なんとか梅雨けするかな、、、

料理人のワンダーランド
合羽橋の歩き方、

 

見どころを指南する
緊急FBライブをやりま~す。

 

時間は20時~
FBのグループページでの
限定公開ライブです。

今回参加できなくても
今後のために見ておいて
損はないですよ~

興味ある方は
合羽橋ツアー限定FBグループに
参加リクエストしてください。
↓ ↓

%%%_LINK_23830_%%%

 

直近のレッスンのご案内

【ForYouごはんワンデーレッスン】

ForYouごはん.png

料理に向き合うマインドひとつで
食べる人の心とからだがととのう

 

食べた人の命がよろこぶ
「ごはんのつくり方」を
一緒に実践してみませんか?

ひさしぶりのリアル開催
7月8月の日程はこちら
↓ ↓

%%%_LINK_9258_%%%

【ZOOM・ダンドリごはん発想法】

108172460_3377650925613168_1050223419104700422_o.jpg
仕事を持ち
子どもがいて、
時間がない、、、

 

でも、
安全できちんとしたごはんを
食べさせることを
あきらめたくない。
 

だから、
ダンドリが必要なんです。
 

手近な食材で、パッパと作れ、
「おいしいね~」ってほめられると、
きっと料理が好きになるはず。
 
 
そうやって
毎日の料理を楽しめるくらい
余裕ができたら、
 
余った時間とエネルギーを、
自分が本当にやりたいことに
向けられます。

 
仕事も、子育ても、遊びも、趣味も、
欲張りにしたいあなたと、

 
大切な人、家族の
 
「胃袋と心」を
「おいしい料理」で

グッとつかんでいきましょう!

8月の日程が決まりました。
↓ ↓
%%%_LINK_23831_%%%

あなたの料理は
必ずおいしくなります。

今日も応援しています!

お楽しみさまです!松本です。

kitchen-town-kappabashi.jpg

いよいよ今週25(土)は
合羽橋ツアー

なんとか梅雨けするかな、、、

料理人のワンダーランド
合羽橋の歩き方、

 

見どころを指南する
緊急FBライブをやりま~す。

 

時間は20時~
FBのグループページでの
限定公開ライブです。

今回参加できなくても
今後のために見ておいて
損はないですよ~

興味ある方は
合羽橋ツアー限定FBグループに
参加リクエストしてください。
↓ ↓

https://www.facebook.com/groups/2477091575904881/members/

 

直近のレッスンのご案内

【ForYouごはんワンデーレッスン】

ForYouごはん.png

料理に向き合うマインドひとつで
食べる人の心とからだがととのう

 

食べた人の命がよろこぶ
「ごはんのつくり方」を
一緒に実践してみませんか?

ひさしぶりのリアル開催
7月8月の日程はこちら
↓ ↓

https://personal-chef.jp/2018/04/3029/

【ZOOM・ダンドリごはん発想法】

108172460_3377650925613168_1050223419104700422_o.jpg
仕事を持ち
子どもがいて、
時間がない、、、

 

でも、
安全できちんとしたごはんを
食べさせることを
あきらめたくない。
 

だから、
ダンドリが必要なんです。
 

手近な食材で、パッパと作れ、
「おいしいね~」ってほめられると、
きっと料理が好きになるはず。
 
 
そうやって
毎日の料理を楽しめるくらい
余裕ができたら、
 
余った時間とエネルギーを、
自分が本当にやりたいことに
向けられます。

 
仕事も、子育ても、遊びも、趣味も、
欲張りにしたいあなたと、

 
大切な人、家族の
 
「胃袋と心」を
「おいしい料理」で

グッとつかんでいきましょう!

8月の日程が決まりました。
↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/zoomcooking
あなたの料理は
必ずおいしくなります。

今日も応援しています!

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP