パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

全国どこでも100人に届くライブキッチンの魅力

お楽しみさまです!松本です。
 
 
4連休初日
いかがお過ごしですか?
 
 
僕は食べトレフェスという
オンラインイベントに出店。
食べトレフェス
 
100名近くの方にZOOM越しで
「ダンドリごはん」をテーマに
料理ショーをお届けしました!
 
 
世界の料理ショー
というTV番組の司会者が
子供時代の憧れの大人でした。

ご存じない方は

”世界の料理ショー グラハムカー”で
ググってみてください。
 
 
ちょいワルオヤジが
料理をつくっている
番組が出てくるはず^^
 
 
伝えている内容は
いたって真面目。
 
ーーーーーーーーーー
 
仕事をもち
子どもがいて、
時間がない、、、
 
 
だから食事の支度に
手間暇はかけられません。
 
 
でも、安全できちんとしたご飯を
食べさせることをあきらめたくない。
 
 
そのなかで
できることを考えたら
 
 
毎日のごはんづくりを
仕組化することだと気づきました。
 
だから、
ダンドリが必要なんです。
 
ーーーーーーーーーー
 
こんなメッセージと料理を
オンラインでお届けしましたよ。
 
 
ライブなんて
ムリムリと思ってましたが、
 
 
やってみると楽しい。
 
 
もちろん
リアルではない
もどかしさがあるのは事実。
 
 
でも距離、場所を超えて
普段は会えない人に
 
瞬時に出会える
ダイナミックさは
オンラインならでは。
 
 
今週の3夜連続
ライブセミナーしかり。
 
 
 
パーソナルシェフ超入門セミナー
録画は今夜24時でアーカイブから
削除します。
 
 
興味ある方は
お早目に確認ください。
 
 
Day1
 
Day2
 
最終日
 
 
ですが
今回のセミナーは機材トラブル
一部音声が途切れるなど
 
 
不具合もあったので
3日分をまとめた
 
ーーーーーーーーーーーーー
【完全版】
パーソナルシェフ超入門セミナーを
緊急制作中です。
 
ーーーーーーーーーーーーーー
明日には公開できる予定なので
4連休中にそちらを
じっくりご覧ください。
 
 
では
おいしい4連休をお過ごしください。
 
 
追伸
ぜひLINEにも登録してください。
配信される情報の中には
とっておきの最新情報も含まれています。
 
その情報を100%
受け取っていただくためには、
LINEに登録していただくのが
おすすめです。
 
旬のヘルシーでおいしいレシピも
配信しているので
ぜひ受け取ってください。
 
LINE登録はこちらから
↓ ↓

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP