パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

【感謝】かなり接戦です。

お楽しみさまです。松本です。
 
 
昨日お願いした
目次.jpg
 
べたぼめレシピ・ブートキャンプ
アンケートですが
 
 
50件以上の回答を頂きました。
ご協力本当にありがとうございました!
 
 
アンケートの結果は
明日のライブで発表しますが
かなり接戦状態です。
 
 
特に人気Top3が
デッドヒート状態です。
 
 
ライブでは人気Top3+αを
作ろうと思ってます。
 
 
見ているだけでもいいですが
是非一緒に参加してください。
 
 
アンケートは今日までなので
 
 
まだ回答していない方は
ご協力お願いします。
 
あなたの1票が結果を左右します^^
 
今すぐ回答する:
↓ ↓ 
 
 
 
年末年始というのは
ハレの日が多く、
 
 
いつもと違った料理を
つくる機会が増えますよね。
 
 
もし、あなたが
何を作ろうか悩んでいたり
 
 
いつもと違った料理で
食べた人を驚かせたり
喜ばせたいのなら、
 
 
べたぼめレシピの中に
ヒントがあるはずです。
 
べたぼめレシピ
ぜひ、あなたの料理を
バージョンアップさせる
きっかけにしてください。
 
 
あなたの料理は
必ずおいしくなります。
 
応援しています。

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP