パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

野菜宅配ちゃんと使い切れたことありますか?

お楽しみさまです
一皿入魂のパーソナルシェフの松本敏弘です。

毎週水曜日にお伺いする、
こちらのクライアント様、

毎回宅配で届く野菜を使って欲しいとリクエストいただきます。
今回は蓮根がたくさんあるので使って欲しいとのことでした。

一見買い物にいかなくても届く便利な有機野菜宅配ですが、

ちゃんと使い切れたことありますか?

そんな困った時にアドリブで対応し、
野菜料理の知恵をお伝えするのもパーソナルシェフのお役目です。

14656353_519749384887690_4922768473186592172_n
ひじきとマッシュルームのペンネを
ペンネから蓮根に代えて。
ハイ、これは新メニューとして
14650684_519749461554349_1613528653073466920_n
冬瓜とブラウンえのきの葛あんかけ

14639867_519749408221021_1528193669482680496_n
五色野菜のワサビあえにも蓮根を加えて。
14732210_519749441554351_2070258416798630964_n

質の良い食材は、やはり何をしても美味しい!

—————————————-
あなたのお料理を、
待っている人が必ずいます。

メルマガタイトルスマホ用

毎日スマホで学べるメール講座
登録はこちら→https://www.agentmail.jp/form/pg/1901/1/

ごはんでつながり、はーとをむすぶ。

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP