パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

あなたにとっての理想の料理の仕事スタイルとは?

お楽しみさまです!松本敏弘です。
 
ハレルヤは7月から新年度です。
 
このタイミングでいつも
ひとりプチ合宿をします。
 
そこで
事業計画というやつを練ります。
 
数字も大事ですが
それだけだと夢がないです。
 
そこで必ずやるワークがあります。
 
これをやると、
一時いろんな制限から解き放たれて
思考の枠がぐ~んと広がります。
 
何より本当にワクワクして楽しい!
 
新しい一年をまた楽しめる
マインドセットができます。
 
よかったら今夜はみなさんも
今年後半に向けて
一緒にワークをやってみませんか?
 
やり方は簡単、
時間も大してかかりません。
 
今年前半も色々自分なりに考えて
進んでこられたかと思います。
 
うまくいったこと
壁にぶつかって凹んだこと
 
いろんな限界や、
迷いを感じたりして
気づかないうちに
自分で枠をはめていないでしょうか?
 
そんなブレーキを踏んでしまっているとしたら
この先加速して進んでで行けません。
 
今年の折り返しのタイミングで
もう一度自分にとって理想の料理の仕事スタイルを
描いてみませんか?
 
 
では一緒にはじめていきましょう!
 
まずはひとり静かになれる場所と
30分程度の時間を確保してください。
 
一旦、時間やお金、経験、実績のなど
自分にとって制限となっているものは
忘れてください。
 
ではお題です。
 
あなたにとって
理想の料理の仕事スタイルとは?
 
どこで
 
どんな人に囲まれて
 
誰に悦びを与えているのか
 
その仕事のどんなところが好きか
 
その仕事を続けていった先には
どんな景色が見えているのか
 
こんなことを何の制限も考えずに
思う存分書き出してください。
 
そしてそのイメージの中に
浸ってみてください。
 
一緒にやりましょうね。
 
あなたの
素晴らしい今年の後半に対して
思考を向けましょう。
 
思考の枠を広げていきましょう。
 
あなたは
理想の仕事をしています。
 
あなたは、
理想の仕事で大活躍して、
理想の人生を送ることができます。
 
どうか、ご自分のことを
最後の最後まで信じて
くださいね。
 
今日もありがとうございました。
 
つづきはまた明日。
 

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP