パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

パーソナルシェフレポ ついに!次女、葉物完食です★

ついに!!次女、葉物完食です★とにかく嬉しいです

こんな感想をいただきました。

なかなか緑の葉っぱの食べられない1歳のお嬢さん。
担当シェフが、小さく刻んだり、柔らかく調理したりと
工夫してくれていましたが、イマイチ...

 
他のお料理は大人の分まで欲しがり、
すごい食べっぷりなのにね。

 
ところがこの日、
小松菜とみかんを和え物にしたところ
ついに葉っぱを完食です!

 
これには、
お母さん、お祖母様もびっくり。
本人も思わずにっこり^^

 
同じ家族でも、
年齢、性別、好み、その日の体調は様々。

召し上がる人のことを、
トコトン想って愛情たっぷりの料理をつくる。

普通だけど、特別なごはん。
 
それがパーソナルシェフの目指す
究極の家庭料理です。

26992398_1190386451092968_5797626254068791996_n

26903848_1190386297759650_7672057347563589380_n

見事完食!

26991859_1190386541092959_2537672568350088532_n 
【この日の献立】

・五目野菜の味噌煮
・長芋と大和芋のコロッケ→もっとたべた~い!リクエストあり。
・小松菜とみかんの和えもの
・お豆腐のみぞれ汁
・玄米ごはん(五分搗き)

 
ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
http://hareruya.jp/lp.html

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP