パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

うそっ?作業時間10分

===============
6月24日開催の
フライパンで米粉パンレッスン
一部に1席、空きでました。
二部にはまだ余裕があります。
 
レッスンの詳細はこちらをご覧下さい。
▼ ▼ ▼
===============
お楽しみさまです!松本敏弘です。
 
 
これまでも米粉の教室に行ったんですが
家に帰ってやってみると
なぜかうまく焼けない...(沈)

 
そんな経験はないですか?
 
 
米粉のパン作りは
「コツさえ覚えれば、簡単です」
とヒロさんはおっしゃいます。
 
コツ? 
なんとなく見てただけで
スルーしていたかも。
 
 
ヒロさんのレッスンでは

記憶喪失になっても
これだけは持って帰って欲しい
 
というコツをお伝えします。
 
 
それさえ知ってしまえば
作業時間10分で
 
ホントに簡単に!
すぐにできちゃう!
 
だから
米粉パンのハードルを
グ~ンとさげてくれます。
 
 
その根っこには、ヒロさんの
ごくふつうの人にも
米粉の良さを知って欲しい
という熱い想いがあるからなんです。
 
 
そんなだから
ヒロさんのレッスンは
いい意味で細かいことは言わない、

ざっくりでオーケーという
おおらかさがあります。
 
 
加えて男前なトークが会場を
笑いの渦に巻き込む、
とにかく一緒にいて楽しいんです。

だからヒロさんはどこに行っても
人気者なんですよね。
 
 
先日ドイツから帰国して
やっぱりあちこちひっぱりダコ。
 
 
そしていよいよ今週日曜日は
ハレルヤキッチンスタジオに
ヒロさんがやってきます。
 
 
今日もメールで打ち合わせしてました。
何やらサプライズなお土産もあるらしいですよ。
  
 
詳細、お申込みはこちら
▼ ▼ ▼
 
ヒロさんのパンに合わせる
ハレルヤごはん何にしようかな...
 
 
米粉は日本のソウルフード
みんなでお米を食べよう!
 
 
【追伸】
7/8開催岡部先生レクチャー
陰陽五行丸わかりシート解説
「進化形・月のリズムと陰陽五行」
残2席です。詳細、お申込みはこちら
▼ ▼ ▼
 
今夜はここまで
 
今週もご機嫌な1週間を!

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP