パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

美少女とオッサンで餃子レッスン

お楽しみさまです!松本敏弘です。
7月も今日で終わりですね。
 
 
今日は
クライアント様のお嬢さんとオッサンで
レッツ餃子レッスン!
 
 包む手
かわいい手で
器用にサクサク包んでいきます。
 
とても餃子づくり2回目とは思えない!
 
 
そして
自分の作った料理が
家族から褒められてご機嫌^^
 
 
自分の作った料理が認められ
自分も周りも幸せになる
 
そんな料理の原体験が
夏休みにできました。
 
 
パーソナルシェフの卵が誕生。
 
 
最初は単純に料理が好きだから
料理が上手くなりたい
 
 
そして
美味しいと言ってもらえると
すごく嬉しい!
 
 
そのうち
半径5メートルの大切な人に
満足してもらうだけでは
もの足りなくなってくる
 
 
 
他人にも通用する
認められる料理が作れるようになりたい
 
 
自分の料理が喜ばれ
感謝されると
ものすごく嬉しい
 
 
さらに想いは膨らみ
 
 
料理を通して
世の中の役に立ちたい
世の中を変えていきたい
 
 
それには自分ひとりの力は
余りにも小さい
 
 
だから仲間と一緒に夢をみたい
 
 
だから大好きな料理を
趣味レベルで終わらせて
欲しくないんです。
 
 
料理には人生を変え
世の中を変える力があります。
 
 
近い将来
料理を仕事にと思っている人
 
 
料理を通して
世の中のお役に立つことが
自分の使命だと感じている人
 
 
その具体的な実現方法を
一緒にディスカッションしませんか?
 
 
8月の個別相談会
明日募集開始します。
 
 
ひとりで見る夢はただの夢
みんなで見る夢は現実になる
オノヨーコ
 
 
8月も楽しみましょう^^

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP