パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

【クッキープレゼント】お友達と一緒に美味しいごはん観にきませんか?

お楽しみさまです!松本敏弘です。

熱中症になりかけました(汗;

 

8/26「美味しいごはん」の会場
アーツ千代田3331に行ってきました。
 
39755221_2037623259615948_4481601925866848256_n.jpg
空調の効かない部屋を閉め切って
ひとり貸し切りで上映テストしてました。
 
 
 
 
機材、画像に不具合がないか、
当日の動線、椅子の配置など
入念にチェックしてきました。
 
 
弁当箱も届いた、
パティシエ部からは上映記念
“ひかりのクッキー”が焼けたよ~
と報告がきました。
39953620_2128544307418637_3972430065412603904_n.jpg
 
チラシを置いてくださった方、
イベントをシェアしてくださった方、
色んな人の応援でここまで来ました。
 
 
 
実は、
映画「美味しいごはん」は
出来上がる1年前から
上映会をやると決めてました。
 
 
そのくらい
みんなに観てほしい
観ると何かが変わる予感はしました。
 
 
 
だから
 
 
この上映会
お友達や、大切な人と
一緒に観て、同じ釜の飯を食べ、
想いをシェアできたなら
この夏の最後を飾るイベントとして
最高かなと思った次第です。
 
 
なので、
直前ですがキャンペーン実施します。
 
 
題して
「みんなで美味しいひかりを広げよう!」
 
ハレルヤ_お友達紹介バナー2.jpeg
お友達を誘って
映画「美味しいごはん」ご参加の方には
 
 
上映記念
ハレルヤ・パティシエ部特製
”ひかりのクッキー”をプレゼントします!!!
 
 
お友達と一緒にご参加の場合は、
申込フォーム
↓ ↓ ↓
 
コメント欄に%LAST_NAME%さんの紹介ですと
記載してください。
 
上映会詳細はこちら
↓ ↓   ↓ 
 
当日プレゼントをご用意して
お待ちしています。
 
 
映画「美味しいごはん」を
一人でも多くの方に観ていただいて
日本の食卓がひかり溢れますように。
 
 
『愛情溢れる食卓が増えたら
世の中は変わる』
 
 
僕はそう信じています。
 
 
8月26日、13時
%LAST_NAME%さまとお会いできるの
スタッフ一同楽しみにお待ちしています!
 

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP