パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

今年最後の美味しいごはん上映会

お楽しみさまです、松本敏弘です。
 
 
朗報です!
 
今年の8月に開催した
映画「美味しいごはん」上映会、
今年最後の東京開催の
お知らせです。
美味しいごはん
 
あの時参加できなくて
残念な思いをしたあなた
チャンスが巡ってきましたよ^^
 
 
年末この時期
忙しいのは知っています。
 
 
ましてやX’mas直前!
 
 
けど、この時期だからこそ、
この映画を観て欲しい理由があります。
 
 
ごはんとの向き合い方
人との向き合い方
生き方やあり方について
気づきがたくさん詰まった映画なので
 
 
家族や大切な人と
ごはんを食べながら
一緒に過ごす時が多くなる
年末年始だからこそ
 
 
その前に観ておくと
いいかなと思います。
 
 
そして僕も参加します!
もう5回以上観たけど
また観ます(爆)
 
 
というのも
今回はなんだか面白そうな人が
集まるらしいので
お祭りになる模様。
 
 
その人たちに会うのが
今から楽しみで
参加します^^
 
 
「美味しいごはん」
読書会&映画上映会 
 
【日時】
12月22日(土)
13:00〜16:00
 
【場所】
品川駅徒歩3分 
品川クリエイティブキャスト

東京都港区港南2-14-14
品川インターシティフロント 4F
 
【参加費】
読書会+上映会へご参加の方 2,500円 
上映会のみご参加の方    2,000円
 
詳細はこちらをご覧下さい。
▼ ▼ ▼
 
 
追伸
メルマガ画像
食べトレ体験会始まります!
▼ ▼ ▼
 
 
新年1月というのは、
1年で最もエネルギーが高い時期です。
 
・新しい事を始めよう
・今年こそ、変化を起こそう
 
そういうエネルギーに満ち溢れ
新たな決意を固める時です。
 
そんなきっかけにしてもらえると
嬉しいです。
 
 
またメールします。

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP