パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

生き方、働き方が変わる今こそ脱皮のチャンス

お楽しみさまです!松本敏弘です。
 
 
週末はお家ですごそう!
 
 
でも、
外出自粛で家族がずっと家に。
3食のごはんづくりが大変、、、
 
がんばらなくてもいい料理が
あれば助かるのに、、、
 
松本からプレゼント第2弾!
 
やきおにぎり.JPG
●玄米焼きおにぎり
↓ ↓
https://youtu.be/h3jWXpuLwPA
 
paeria.JPG
●玄米パエリア
↓ ↓
https://youtu.be/AyCfTXq45sE
 
家族でお料理楽しんでください。
 
 
さて最近の我が家では
飲食店のテイクアウトを
あえて利用してます。
 
 
飲食経験があるので
彼らの気持が痛いほどわかります。
 
 
目利きした食材を仕入れ
手間ひまかけて仕込んで
お客さんを迎える準備をする。
 
 
今は店を開けても
お客さんは来ない。
本当に来ない。
 
 
同じお金を使うなら
一生懸命商売している
店主を応援したいんです。
 
 
どの店も
この内容でこのお値段!
出血大サービス
超コスパ高いです。
 
 
みなさんギリギリのところで
踏ん張ってらしゃると思うんです。
 
 
そんな状況で
新しいチャレンジをするからこそ
新しいサービスが生まれるですよね。
 
 
ハレルヤも同じ
こんな時だからこそ
今まで気付かなかった
ニーズが浮かびあがってくる。
 
 
ピンチは脱皮のチャンス。
 
 
そして松本からみんさんへ
プレゼント第3弾です!
 
 
来週から個別セッションやります。
全てオンラインZOOMです。
 
 
ZOOMのことがよくわからない
やったことないです
PC操作苦手です
とか言ってる場合じゃないですよ~
 
 
アフターコロナは
仕事も、教育も、習い事も
どんどんオンライン化が
進むこと間違いなし。
 
===========
アフターコロナに備える
自分スタイル発見、
料理でキャリアアップ
オンラインZOOMセッション
===========
 
明日から募集はじめます。
 
 
外出できない
じっくり自分と
向きあう時間がある今だから
 
 
未来の青写真を
描いてみてください。
 
 
ご機嫌な週末をお過ごしください。

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP