パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

子供と一緒に料理するパーソナルシェフ

お楽しみさまです!
マクロビオティック・パーソナルシェフ松本敏弘@横浜です。

「ウチの子なかなかごはん食べないんです」と
お悩みのお母さんは多いですね。

そんな食卓に奇跡が起きました!
13509060_1190363587675257_3546755854648834623_n

突然お手伝いしたいとキッチンに入ってきたお子様
出来ることを手伝ってもらいながら
一緒にお料理をつくりました。

味見をしたり、
つまみぐいをしたり、
興味津々です。

最後は自分で盛り付け。

自分で作ったことで、
食べる事が楽しくなったのか、
今迄完食する事なかった
お嬢さんが見事完食です!

帰りの電車にメールが飛び込んできました。

〜〜
「嬉しすぎてメールしました!」
今日も美味しいお料理を、
ありがとうございました。

娘が初めて全て完食しましたー!!
河野さんにも、お伝え下さい(^ ^)
〜〜
やめられませんこの仕事(^o^)/

13528910_833665623431721_6473077214253381721_n

この日の献立

・車麩のソテートマトクリームソース
・さつま芋としめじの煮物
・りぼん人参のサラダ
・おぼろ豆腐のお味噌汁
・五分つき玄米ごはん

毎日スマホで学べるメール講座
登録はこちら→https://www.agentmail.jp/form/pg/1901/1/

今日も美味しく健やかな一日を。

*食べ物で未来を創ろう!
No real food No life

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP