パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

さよならワンデーカフェそしてまたね

お楽しみさまです
一皿入魂のパーソナルシェフシェフ松本敏弘@中央区です。

ハレカフェメニュー

先週末は、
ハレルヤ・ワンデーカフェ・ビュッフェスタイルでした。

今回は記念すべき10回目にして
一旦幕を閉じるという特別な回となりました。

ではさっそく当日のレポートです。

スタッフはオープン3時間前に集合して、
一皿入魂で仕込をしていきます。

ハレカフェ

11時オープンと同時に満席です!
13709780_1209521042426178_2916654217200042875_n
実は料理が間に合うかどうか
かなり際どかったですが、
そこは日頃現場で培った”対応力”で
乗り切ります(笑)。

10回目にして初のビュッフェスタイルは、
お子様、男子、女子、熱気ムンムンで、
おかわり続出で楽しんで頂きました。
ハレカフェ料理
常に満席で、
昼の部も一段落。

昼のスタッフから、
夜のスタッフへ引継ぎです。

お楽しみさまでした!
”ま叶い”(ハレルヤでは、ま賄いのことをこう呼びます)
食べて一服してください。

今回お出ししたメニューです
ハレカフェメニューカード

・豆腐のスパニッシュオムレツ風
・炒り赤大豆と野菜のマリネ
・ミックスベジタブル(夏編)
・キャベツとレモンのひともみ
・昆布の佃煮
・フレッシュベジタブルとフムス
・なすとトマトのバジル風味味噌炒め
・ベジミートのから揚げ ソイマヨ
・味噌かぼちゃの春巻き
・夏野菜のココナッツカレースープ
・八丁堀ナポリタン
・豆ごはん
*********

ハレカフェ スィーツ
【スィーツプレート】
・レモンクリームタルト
甘酒ソルベとバナナココナッツアイス盛り合わせ

【テイクアウトスィーツ】
13715965_10154716785089523_4575605706412100498_n

引きつづき夜の部も
17時頃から常に満席でした。
13754359_1069941049748133_6073171012197856938_n

毎月1日だけしたが、
沢山の方から、継続を望む声
惜しむ声を、たくさん、たくさんいただきました。
本当にありがとうございました。

みなさんから愛していただいたハレカフェは
一区切りつけ一旦終了なのです。

ただしこれは単なる終わりではなく、
新しい企てに向けての発展的終了なのです。

また新たなカタチでみなさまの前に
POP UP (出現)する日をお楽しみに!

to be continued….

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP