パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

一見順風満帆のようですが、実は。

お楽しみさまです!
松本敏弘です。
 
 
サクラサクに続き
嬉しい報告が次々と届きます。

 

・第一志望の大学に合格しました!
 
・シェフデビューひとり立ちしました!
 
・今日で出張シェフ400回になりました!
 
・体験会が満員御礼、増席します!
 
・新しい講座に申込みいただきました!
  
こうやって書くと、
順風満帆のように見えます。

 

でもね
当然のことながら
実際はそんなワケはないのです。

 

こうやって芽が出て
花開くまでには
 
 
混沌とした冬の時代が
確実にあった訳で、
 
 
でもなかなかそういうのは、 
外からは見えてこないんです。
 
冬の時代があったからこそ
地面に1mmでも深く根を伸ばし
栄養を貯めてきた。
 
 
そんな人が
春を楽しめる人だと思う。
 
 
さて、
きのうはこんな内容について書きました。
 
なぜ、パーソナルシェフの
料理はこんなに進化するのか?
 
 
もちろん、全員がいきなり
変わったわけではありません。
 
 
ただ、みんな、
「マインドセット」が腑に落ち
クライアントのキッチンで
 
For You料理をつくる環境に
身を置いた途端に、
 
・覚悟がきまり、
 
・自信を持って料理に向き合えるようになり、
 
・食べた人から美味しかったと言われ、
 
・結果として料理ががらっと変わる…
 
 
そんな変化が起こりました。
 
そうです、
 
「マインドセット」が変わること!
 
これですね。
 
 
ただ、、、、
 
この「マインドセット」を
きちんと落とし込むのが
なかな難しいんですよ…。
 
 
ここで、ほとんどの人が
中途半端に判ったつもりの所で
留まったり
 
 
一旦つかんだ感覚も
圧倒的に実践が足りなくて
忘れてしまうんです。
 
 
それで、なぜ、「パーソナルシェフ」が、
ここまでの変化できたのかと言うと…
 
—————————
講座が終わって
すぐに現場に立てるから
—————————
 
鉄は熱いうちに打て。
 
これなんです。
 
「パーソナルシェフ養成講座」は
終了すると、望む人には
すぐに現場に立てる
環境を用意しています。
 
 
これが、座学だけや、
習い事で終わらない
現場ありきで生まれ、
 
これまで23期、
そしてこれからも進化し続ける
ロングラン講座の
最大の特徴なのです。
 
 
まとめると、
 
「マインドセット」を身につけ
食べた人が幸せに
変わるごはんを
つくれる自分に変りたい方は、
 
おいしいごはんの法則
パーソナルシェフ・ワンデーレッスン
 
へ来てください。
 
詳細はこちら
 
<追伸>
 
きのうお知らせしていた
春の個別相談
 
自分スタイル発見
〜料理をシゴト!
が叶う個別セッション〜
 
は日程調整中で
明日募集をはじめます。
 
 
では、また、メールします。

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP