パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

キャンセル発生小暮シェフライブキッチン

お楽しみさまです!松本敏弘です。
 
 
週末実家の京丹後に帰省してました。
67411906_2561282220583380_3798237762528739328_n.jpg
帰る度に地元の新たな魅力を発見して
テンションUPしてます^^
 
 
住んでたころは
刺激のない、退屈な田舎だな~
と思って辟易してたけど、
 
 
食の仕事をするようになって
地元の豊かさには
本当唸るばかり。
 
 
東京で地元の野菜が売られていると
つい買ってしまうし、
 
 
この野菜おいしいですよ~
と宣伝したくなる松本です(笑)
 
 
なのにこの魅力を
まだ知らない人が多い。
 
 
そんなことを発信していくのが
この地で生まれた
僕のミッションかなと
最近思ったたりもします。
 
 
具体的な方法は
ここれからですが…
 
 
さて、
いよいよ今週末です、
トラベリングシェフ小暮剛ライブキッチン
 
 
シェフから詳細が届きました!
 
 
予想通り
オリーブオイル三昧でした(笑)
 
さすが、
オリーブオイルソムリエですね。
 
 
今回は特別に
ベジメニューに対応していただきました!
 
こんな感じです
 
・精進だし
・季節野菜の和風マリネ
・和風ミネストローね
・ズッキーニのカルパッチョ
・オリーブ玄米
・オリーブいちじく
 
 
一見シンプルだけど
おもてなしにも使える
アイディア満載です。
 
 
そのへんは
作りながらの
面白トークでばっちり
解説いただけるとのこと。
 
 
小暮シェフの持論は
凝ったことしなくても
いい食材があり
いい案配に手を加えられた調理に
上質なEXVオリーブオイルがあれば
 
 
和、洋、中、エスニック
なんであっても
おいしい料理になる
とおっしゃいます。
 
 
カンタンなのに
ちょっとしたコツ
アイディアで
超おいしい料理に変身する。
 
 
そんな
出張料理人歴28年の
経験がちりばめられた
ライブキッチンになること
間違いなしです。
 
 
キャンセル発生があり
あと5席ご用意できることになりました。
 
 
申込みを忘れた方
急遽予定の空いた方
今日初めて知った方
 
 
とにかく
国内外のセレブの為に
料理してきた小暮シェフに
会えるめったにない機会です。
 
 
今週末には梅雨も明けているはず
夏の始まりにふさわしい
イベントです。
 
 
詳細はこちらから
▼ ▼ ▼
 
 
あなたと会えるのを
心から楽しみにしています!
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP