パーソナルシェフへの道

パーソナルシェフ認定講座の様子や最新情報をお届けします

正月太り対策!脂肪燃焼デトックススープ

お楽しみさまです!松本です。

キッチンスタジオの
大掃除が終わりました。

133739139_3860211290690460_6466852449769323344_n.jpg

今年も研磨屋の娘のおかげで
水周りがピカピカ!

汚すのが申し訳なくて
料理ができない(笑)。

そう言いつつ、
今年最後のスペシャルま叶いごはんを
つくりましたよ。

鯛まるごとアクアパツァ。

134087384_2768415333407622_2502409300253106319_o.jpg

はっきり言ってごちそうです^^

みなさんも年末年始は
ご馳走ざんまいじゃないでしょうか?

そして運動不足。

確実に肥えます。

太りますよね。

松本も毎年
確実に2Kgは
新たな脂肪を身にまといます(泣)

 

今年はどこにも行かず
家にいるので
なんとかしたいと思って
研究しました。

正月太り対策!

脂肪燃焼デトックススープ。

脂肪燃焼スープ.JPG

今日の

YouTubeライブでつくりました。

↓ ↓
動画アーカイブはこちら
%%%_LINK_27927_%%%

スープだけ飲むとかじゃなく、

食事の前にスープを飲み
ふつうに食べながら
脂肪を燃焼させて痩せる。

そんな都合のよい、、、
本当か?

と思いますよね。

だから今日から
1週間続けてみることにします。

結果報告しますね^^

なんでも

アメリカの医療現場で
採用されたスープだそうです。

おデブさんの手術をする時

脂肪が邪魔になるので
 
手術直前1週間で
脂肪を燃焼させる目的で
考えられたレシピなんだとか。

このスープと
食事プログラムを組み合わせると
1週間で7キロ痩せる。

僕はそこまでは
求めないので

 
このスープを毎食飲んで
ふつうに食事します。

それでどんな結果がでるか
お楽しみ。

 
 
こんなふうに
新しいことを知ると
自分で実験してみたくなる
性格なんです。

今年もたくさん実験しました。

 
結果が出たもの
出なかったもの
いろいろです。

当たり前のことだけど
新しいチャレンジを続けるから
進化し続けるのだと思う。

 
 
そして今年一番
結果がでたのがYouTube。
 
一年前
チャンネル登録者は
100人ちょっとだった。

今現在8043人。

目標にしていた1万人の
8合目まできました。

動画を見て日本全国、
世界から

コメントくださる方
講座に申込いただく方
リアルで観ましたと
言っていただける方。
 
 
ぐっと距離が縮まり
思いが届いたのかな。

少しはお役に立てたのかな
と嬉しくなります。

あなたは
どんなチャレンジをしましたか?

そして2021年は
どんなチャレンジをしますか?

 
 
料理を通して
何かチャレンジしようと
思っているのなら。

ぜひ活用してください。

==========
【無料】自分スタイル発見、
料理でキャリアアップ
オンラインZOOMセッション
 ↓ ↓
==========
ご希望日を2〜3日
下記日程よりお選び下さい。
 
 
12月31(木)11時、13時、15時
1月3(日)16時、18時
1月4(月)11時、13時、15時、17時
1月5(火)11時、13時、15時、17時
1月6(水)11時、13時、15時、17時
1月7(木)11時、13時、15時、17時
1月8(金)11時、13時、15時、17時
1月9(土)11時、13時、15時、17時
1月10(日)11時、13時、15時、17時
 
今年は年末年始どこにも行かないので
スケジュール入れました。
====================
 
あなたのことを
応援しています。

最新5件の投稿

カテゴリー

過去の投稿

                   
                               

TOP